Entries

6%ってやっぱり6%だよね

デレフェス中に出来るだけ回しておかないと!!そう思い11連単発で白封筒を量産し終了。
デレステは単発より10連回した方が出るな。学習した。

何も成果が得られなかった事にあせり、グラブルのレジェフェスに手を出してしまいました・・・
水着ガチャまでの我慢だって言ったのに~と思いながらも青クリスタル量産。
単発10連目で新規の風星晶獣を出すもまとめサイトでの評価はいまいち。

そして星晶獣じゃなくてキャラをどうしても当てたい自分の手はガチャを回し続ける。
単発20連目

yuguyugu.jpg
エルセム悪いな、ゆぐゆぐなら俺の所に来たぜ?プレイアブルゆぐゆぐゲット!
このゆぐゆぐも新規キャラ。これまた悲しい事に性能はいまいちでキャラ愛以外で引く価値無しとの評価。
俺はとにかくキャラが引けた事で満足。ゆぐゆぐ声ないのが少し残念だけど、話したらキャラ崩壊するし仕方ないね。

=====================================================
FGO
不夜城のキャスターの褐色どエロボディ・・・引くしかないですね?

fuyaasa.jpg
不夜城のロリアサシンさん来ましたけど?
アサシンも人気でアサシン狙いなんて人も少なく無かったです。俺はロリ魔王なんて呼ばれていた時期もありますが、ロリっ子より褐色爆乳の方が好きなのです。好きなのです!!
不夜城イベントプレイ中ですが、めちゃくちゃ面白い!イベント進めて石貯めてまたキャスター狙っていきますよ!
課金は水着頼光の時まで我慢。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1853-ed123596
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索