Entries

巫剣わんさか

天華百剣の新イベントの敵をぶった斬る爽快感がはんぱない!!お姉チャンバラ以来の良アクションだ!!
ガチャもようやく新キャラ登場!やはり既存キャラ出すの早すぎましたねw

tenn5_2017070215030292e.jpg
画像は引いた後のですが課金もしています。課金ガチャ神様の加護は受けていないので完全にお布施です。運営さん、面白いゲームをありがとう!!

来てくれた巫剣
一先ず加州ちゃんが来て完凸。画像無し。


tenn1_20170702150303c77.jpg
抜丸。名前の通りドジっ子キャラで登場!じゃあ、早速着替えて!

tenn2_201707021503051c1.jpg
メイド衣装がめちゃお似合い!素晴らしいです。


tenn3_20170702150306f21.jpg
雷切丸さん
ワイシャツにネクタイしたうえでの和装。何かぶっとんでます。見た目どおりクールキャラ。

tenn7.jpg
新キャラSRの1人が出た!!すごいハイレグ衣装を着ています。絵師の方が異常に股にこだわっているのか、加筆して少し変になってますwでも個人的にはかなり好きなキャラデザです。

tenn4_201707021503010ed.jpg
イベントガチャ巫剣。何か凄い名前の娘。おっぱいもすごい。無駄にゆれる。
ボックス1/1000なので中々出てくれないけどイベントやるモチベーションになります。現在2週目。

URが欲しいよ~URが欲しいよ~と引き続けレア刀装を量産しながらも、ついに

tenn6.jpg
新UR巫剣きた!!全裸よりエロい。これは「お手入れ」が捗りますね!


新キャラ3人中2人も来てくれたので今回のガチャも完全勝利だな!ガチャ動画観てもみんな出しまくっているので確立かなり緩いかもよ?(俺は提供割合なんてまったく信じていない!!)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1854-c2350e46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索