Entries

引いたぜ?

知人とFGOガチャの話をしていると「たこあし、そろそろガチャ運尽きてきたんじゃないの?お目当てのサーフィンモーさん引けてないしw」と言われる。
おっしゃー、俺の最強のガチャ教の力みせてやるよ!!今は☆4アンメアリーがピックアップ。でもサーフィンモーさんも居るから出る事は出るのだろう。

刮目せよ!これが我がガチャ教、大槻唯教の力だーーー!!!!

ann.jpg
アンメアだ!!!
ピックアップがアンメアだからアンメア出るよね~。限定水着サーヴァント出ればとにかく嬉しいよ!

=====================================================
グラブル
復刻水着2弾来てるけど月末までの我慢。でもこらえ性が無いのでチケットや1日1回ガチャで引いちゃう。10連ぐらいずっとバニラで昨日ようやく虹クリスタル!水着キャラなら誰でも良いよ!と期待しながらクリックすると星晶獣・・・しかもハズレの。くじけた。

=====================================================
天華
昨日ユーチューブで2回目の生放送がありました。新巫剣情報沢山出て面白かったけど、ユーザープレゼント石の数をゲスト声優さんが引いたカードで決めるってのをやっていて、10個、25個、100個と書いてある3枚のカードのうち、見事に10個のカードを引いてしまい放送がお通夜モードに。声優さんマジ泣きしそうだしかなり悲惨だった。せっかくのプレゼント配布なんだからみんながハッピーになるようなアイディアを考えて欲しかったね。
そして大絢爛祭は土曜から・・・爆死したくない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1860-5f810917
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索