Entries

引くべきか悩んだ末

tten5.jpg
天華百剣、新URガチャも終わり今は何の面白みも無い属性別ピックアップガチャ。しかし、俺にとってこのガチャはとても重要なガチャではないだろうか?
ピックアップのURが狐ちゃんと紅葉。狐ちゃんはいつも欲しいと言い続け、紅葉は完凸しているので極巫魂に出来る!
ピックアップと言ってもUR巫剣の確立はいつもと同じ3%。絢爛祭の6%まで待つのがセオリーだが・・・逝くしかない!!
正直このパターンは俺の人生での負けフラグ。おまけに最近ガチャ加護に限りが見えて来てるし。

最初2連でバニラ、その後11連トライ!!

tten4.jpg
よーーーーーーーーし!!水着衣装の娘ゲット!!それにしても声優が棒。もう少し頑張れ。


tten1.jpg
おぉ、この娘が1番水着衣装が素敵じゃないか?股関節の表現がよろしい。

で、11連結果

tten3.jpg
いやったーーーー!!俺は俺のジンクスを打ち破ったぞ!!5振り目の紅葉で極巫魂を手に入れたぞ!!狐ちゃんよりこっちが本命でした。URが巫剣、刀装、技で3つ。SRが巫剣、刀装2、技の4つで大勝利

そして極巫魂を

tten2.jpg
鬼丸ちゃんに使い完凸完成!!感無量。鬼丸ちゃんが可愛強くてゲームの面白さが数倍になりました!レベルMAXにしたら獄級もクリア出来るようになるだろうか?楽しみで仕方ない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1868-366de31d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索