Entries

進化バトン&アップは絵の荒さがばれる!

20061228234259.jpg

イスナさんからバトンもらいました
【119代目進化バトン】

+ルール+
この中の質問を2つだけ削除する。新しい質問を2つ考えて付け加える。バトン名の○○代目のところのカウントをアップする。5人の人にまわす。

■Q1今年の出来ごとベスト3(三つ以上も可)(追加):10キロ減量した。 あとなにも思いつかない・・・・・

■Q2 好きな漫画は?(BEST3):デトロイト・メタル・シティ。魔人探偵脳噛ネウロ。よつばと!。

■Q3 フィクションの登場人物で会いたい人は?:都古好きだから都古

■Q4 会えたら何をしたい?:ウィニング・ポーズでの上着はどうやって脱いでるの?って聞きたい。

■Q5 今壁紙(or待受け)何にしてますか?:羊がいる風景

■Q6 世界は何で出来ていますか?:何で出来ているかは分かりかねますがクラウザーさんが作ったって事だけは知っています。

■Q7 今のお気に入りの曲は?:ネギま!?のエンディングの曲。アーリヤだっけ?

■Q8 これだけは言わせてもらうぞ!:外人がっ!!!!調子乗ってんじゃねーぞ!!(まだ尾を引いてる)

■Q9 今ハマってるゲームは?:メルティ・ブラッド。トルネコ2と3(3も買っちゃた)

■Q10好きなキャラは?(BEST3):クラウザーさん(まぁ実際存在するお方ですが)シン(ドロヘドロ)エダ(ブラック・ラグーン)

■Q11 最近やった馬鹿な行為は?:坂道をロックがんがん聴きながらチャリで全力で駆け上がる。その際にヘッドバンキング&シャウトしながら
登る。登りきった所で力尽きて植え込みに突っ込む。通行人失笑。

■≫ 回す人
虎吉さん、斧夫さん。時間あればやってみませんか?


4件のコメント

[C84]

>坂道をロックがんがん聴きながらチャリで全力で駆け上がる
>壁紙が羊のいる風景

エキサイティングなんだかほのぼのなんだか分かりませんな;
でもほのぼのした絵もあればダークな絵もあるたこあしさんらしいです(笑

ちなみに追加された質問に答えますと
Q8 これだけは言わせてもらうぞ:25000円のゲーム機を5万円近くで売ってる奴も買う奴も馬鹿じゃねぇのか…;

Q11 最近やった馬鹿な行為は?:クロゼットを大掃除しようと中身全部出したら何故かもとに収まらなくなってしまった
これを収納した当時はよほど収納上手だったんですな(爆;
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C85]

最近グロくてすいません。
そして追加質問にお答えいただきありがとうございます!ゲームはプレステ2まででいいかなとボクは思いました。
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

[C86]

あけましておめでとうございますたこあしさん。(^^)

スル―する気満々だったこのバトン、斧夫さんが受け取っていたのを見て私も僭越ながらたこあしさんの意思を継承させていただきました。

今年もいい年になるといいですね。

本年も宜しくお願いします。(^^)

[C87]

おめでとうございます。今年もよろしくです
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/208-779f9cbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索