Entries

妊娠しました

20070217234522.jpg

「私は母になる。少しだけどアナタの生命が嬉しい」
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

1.短髪?長髪?
長い。夢はカートなみに伸ばす事。

2.背は小さい?大きい?
180くらいに見えるらしい。
そんなにないけど

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼って来た方は後で残念な顔をされます。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
ストリーキングをするほど積極的。
暖冬がお友達。

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
両刀。実際悪いけど何もつけてない。
つけたら負けだと思ってる。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
空気読まずにはしゃぐ。カラオケで前転とかする。
ノンアルコールで。

7.デ‐トするなら遊園地?買い物?
遊園地のお化け屋敷で変態プレイをしたいです。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート

9.優しい?近付き難い?
人一倍パーソナル・スペースにこだわる。
侵食したら殺す。

10.天使?悪魔?
プリキュア

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
わざと変態でいる。それを理解している知人は
それを抜きにして、変態といいます。

12.髪の色は茶色?黒?
ダーク・サイド

13.香水はつけてる?
体臭の少ない日本人が香水つけるのには抵抗アル

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキ‐?
ヲタク

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
「お兄ちゃん」って幼女に呼ばれたら勃起します。

16.性格は真面目?バカ?
いたって真面目です。

17.不器用?几帳面?
「不器用ですから~」が口癖。

18.眉は細い?太い?
薄い

19.連絡とるなら電話?メール?
伝書バト派閥なものでして・・・

20.エロい?普通?興味なし?
興味ないです。
おっぱいとかまそことかおしりとか
あなるとかまったく興味ないです。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
肥満。でもガタイがいい人くらいに
見てくれる人が多い。
世の中捨てたもんじゃねー

22.子供っぽい人?大人っぽい?
チンコは大人。心は子供。


23.好みのタイプは?年上? 年下?
幼女

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
幼女

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
幼女なら問題ない

26.束縛されたい?されたくない?
幼女なら束縛されたい

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
幼女とならどこでも行く。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子様系になって幼女監禁する。そしてサディストは強要はしない!と
言い張ってみる。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
幼女がいうならどれでもオーケー

30.最後に回す人はこれを見た方全員です
幼女はすべからくみるべし!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/266-fca1b2b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索