Entries

オリキャラバトン

銅眼鏡・改さんの所から勝手に失敬してきました。

01. あなたのサイトにいるオリキャラを教えてください。(複数可)

少女娼婦達。主に「バロット」と「テス」と言う女の子がメイン
20070303224333.jpg

02.そのキャラの役割を教えてください。

バロット→何もしないw

テス→色々酷い事します。

その他少女娼婦→悲しい目に遭ってます

03.名前はどうやって決めましたか?

バロット→マルドゥック・スクランブルのルーン=バロットちゃんから拝借。

テス→死神→デス→テス

その他→適当に決めた。


04.性格などはどうやって決めましたか?

バロット→無表情なので暗いんじゃないかな?

テス→何かが壊れるとああなるみたいです。

その他→適当。

05.ビジュアルなどはどうやって決めましたか?

バロット→髪長いイメージ

テス→髪長いイメージ

その他→適当。


06.作る際、モデルにした人はいますか?

バロット→しつこいようですがルーン=バロット

テス→いないかな~

その他→適当。

07.何か特殊能力が備わってたりしますか?

バロット→不明

テス→爪とか剥がす。磔とかにする。色々します

その他→無痛覚症とか色々頑張っています。

08.オリキャラに関するエピソードはありますか?

たくさん描いたのでキャラクター表を作った。
わくわくして2chのお絵かき板に貼った。
後悔した。

09.これは想定外だった!なんてことはありました?

テスがウルトラハッスル。バロットが何もしない。

10.何か悩みがあったらこっそり教えてください。

絵を描いてから文章書くと途中で力尽きて適当になってくる。

11.今後、オリキャラが増える予定はありますか?

たくさん増える

12.あなたにとってオリキャラとは何ですか?

描いてて楽しいです。

13.それでは、このバトンをオリキャラの数だけ回してください。

回せないです。人脈ないです。

=================

続いてもういっちょー


◎身長は?
→普通

◎身長と比べて体重は多いほうと思いますか?
→肥満

◎髪型はどうですか?また好きな髪型は?
→一昨日切った。「何だよその坊ちゃんヘアーwwww」って言われました

◎目について語ってください。
→お陰さまで二重です。手術代ういたのでその分エッチな漫画買います。

◎顔についてどう思いますか?
→痩せればイケメンだ!!!!!!!!!!!
(・・・・・・最近この発言空しくなってきたな~)

◎好みのものを沢山あげてください。
→式、織、志貴

◎嫌いなものを沢山上げてください。
→好きじゃないものは全てキライ。

◎心に残った話は?
→「赤ちゃんと僕」のお父さんとお母さんの話。
言葉では言い表せないぐらいのモノを貰った気がします
◎一日で一番好きな時間は?
→わからない

◎自分ってどんな人に見えると思いますか?
→話しかけやすいんじゃないかな?
昨日知らないおっさんが話しかけてきたばかりだし。
少し前にもおねぇちゃんが公園の場所聞いて来たし。


◎さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー
人脈ないです・・・

2件のコメント

[C116]

コチラに書込みさせていただくのは初めてですね。どうも、銅眼鏡と申します!
此の度はバトンに回答くださいまして、有難う御座います。

その他の人々が適当って、そんな(笑
そんな事いわずに詳細に決めてあげましょう。さすれば、自ずと愛着も湧いてくるというものです。喩え、目つきの悪い無愛想娘だとしてもw

>痩せたらイケメン
では・・・実行に移すしか手は無いでしょう


最後になりましたが、若し宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : 銅眼鏡
  • URL
  • 編集

[C117]

相互っ!!こちらこそお願いします。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/279-e3c4e714
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索