Entries

自己のロリコンの可能性を考える。

20070309003509.jpg

どうやら私はロリコンらしい。友人Kの携帯に「ロリ魔王」で登録されていることからも明らかだ。
そこで本当に自分がロリコンなのか考えてみる。

考察その1ロリコンの元となったロリータ(映画)を観た事がある。

いい歳こいたおっさんがロリータと言う少女に恋するお話。
どんな少女がでるかわくわくしていたがロリータは高校生だった。
ガッカリした。映画では「蝶の舌」をオススメしたい。う~んロリだ

考察その2持ってるロリ系の漫画をあげてみる。

「こどものじかん」「苺ましまろ」「ネギま!」etc、etc
この3種はなかなかいい線でロリだと思う。
ちなみにネギま!ではアスナちゃんが好きだ。う~んロリだ

考察その3少女娼婦

カテゴリー別にしちゃうほどハダカノショウジョ(検索ひっかっかるのイヤ)の絵を描いている
う~んロリだ。

考察その4家の目の前が小学校&中学校だ

ダッシュで20秒で小学校だ!30秒で中学校。う~んロリだ

考察その5スタージスの写真集を持っている。

5千円もする写真集だ!!う~んロリだ


考察その6実際の少女を見る

さすがにねーわw。みてもなんとも思わないw「子供だな~」としか思わない(勃起しながら)

結論・ダメっぽい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/283-c4bee669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索