Entries

【指定対象イメージバトン】

20070310034104.jpg

銅眼鏡・改さんからバトンもらいました。

・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)
バロットと指定があったのでバロットでやります。

・『バロット』をイメージする花は?

月下美人・あの美しさと儚さは花に興味がなくても魅了されます。


・『バロット』をイメージする色は?

橙と赤:この色でバックを塗りつぶしたから。


・『バロット』をイメージする曲は?

エイミー・マンの「レッド・ヴァインズ 」「デスリー」「セイヴ・ミー」
この3曲はかなりイメージにぴったりだと自分で思う。


・『バロット』をイメージする漢字一文字は?

「儚」「虚」「誇」

・『バロット』をイメージする場所は?

階段とかすべり台でボーっとしてそう。

・『バロット』をイメージする食べ物は?

バロット・孵化寸前の卵を茹でたヤツ。まんまw

トマト・それだけ食ってそう。


・『バロット』の声をイメージする声優さんは?
マルドゥックの本家バロットの声。
幻となったアニメ化の時のプロモの声がまさにバロット。
林原めぐみさんだったらしい。


・では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。

すみません・・・・いないです。
オリキャラお持ちの方、『』にオリキャラ名入れてやってみませんか?

2件のコメント

[C122]

コメントが遅れてしまってスイマセン!!
・・・連想する食べ物が孵化する寸前の卵w
以前、中国の高級料理特集という感じの番組で見た気がします。流石にアレを食べるというのは・・・気が引けます(汗
あと少々気が引けてしまいますが・・・今度、相互リンク記念としてバロットさんを描かせていただいて宜しいでしょうか?(コレも申し出が遅れてしまいましたorz
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : 銅眼鏡
  • URL
  • 編集

[C123]

ではワタクシは狂子ちゃん描きますね!
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/284-a30b03bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索