Entries

アスナちゃんに会いたい!!

南○沢にネギま!のまほら学園の入り口があるという情報を仕入れたのでボキ(一人称)はアスナちゃんに会いに○大沢に行って来ました。
きっとハリーポッターの駅みたいに不思議ワールドに繋がる道があって、ネギま!の世界と繋がっているとにらんだわけです。

ボキは斧夫さんのグアム土産のTシャツを着ました。「グアム・USA」と言う文字がボキをハイカラな感じにさせてくれます。豚の交尾しているプリントもついていましたがきっと最先端ファッションなんだなと疑わず着ました。いつも通り斧夫さんも一緒です。
斧夫さんは「刹那さんに会う」と言ってました。ボキはアスナちゃん派閥なので斧夫さんをパンチしました。

憧れの人と会うのにドキドキしたボキ達は緊張を和らげる為、イタリアン・バイキングの店に入りました。ボキはダイエット中なのですが悪魔と契約して手に入れた自分流究極奥義「セロトニン欠損法ダイエット」を行っているのでいくら食べても体重は増えません(まー減りもしませんが、運動0で体重増えません)
セロトニン欠損法ダイエットは極限までセロトニンを押させる事により(ry
ダイエット記事で今度(いつか)紹介します。
バイキングでボキはカラアゲとトマトとガーリックで鶏肉を炒めたものを食べました。ほとんど食ってやりました。他のお客さん、「さーせんwwww」バイキングは早い者勝ちなので空気(からけ?)が読めないボキは独り占めしました。斧夫さんはシュークリームだけ食ってました。二人して独占欲が激しいです。
バイキングを堪能したボキ等はとうとうアスナちゃんに会いにまほら学園校門前まで行くのでした。
しかし!!しかししかししかし!そこにあったのはまほら学園ではなく普通の大学でした。いくら探しても秘密のワープゾーンは発見できず(きっと赤松先生だけがしってるんだ!!)ボキはショックのあまり失禁しました。斧夫さんは脱糞しました。こんなこと許されるのだろうか!?この絶望はまさに死にいたる病(気にってるのですぐつかう)キュルケゴールはよくいったものだ。絶望のあまりボキはマイナートランキライザーを3錠のみました。斧夫さんはメジャーを飲んでいました。

ショックですが現実を受け止めた二人はアウトレッドで替えのズボンを買うことにしました。ボキはセロトニン欠損法ダイエットで入るズボンが多くなってました。嬉しかったのでたくさん買いました。斧夫さんは
なんだかんだで諦めがつかず刹那さんに似合う洋服をずっと探していました。で買っていました。斧夫さんのパッションは本物です。・・・・ネギま!読んだこともないのに・・・
ボキはどうすればいいんだ!どうすれアスナちゃんに会えるのだ!!
そんな事を考えながら応募者全員がもらえる(買える)アスナちゃん抱き枕カバーを買わなかった事をリストカットする並み後悔するのでした。ボキはリスカはイヤなので代わりにバロットに切ってもらいました。                    fine

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/292-201b4ef8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索