Entries

○うさん・・・のはず+駄文

20070422001246.jpg

14巻の表紙の髪の毛編み込んでるミウさんがかわいいね。ミウさんよいよよいよ!でもごめんよミウちゃん。ボキはしぐれさんを裏切る事はできないんだ!!とかなんとかいいながら両方大好きだ!!さらに言うならサカキ師匠のカッコよさは異常!!今更ながら大ハマリなわけですよ。そしてこの絵は誰なんだろう・・・

昨日またまた娘(メカ)を迎えに行く。片道約1時間の距離をチャリンコでいくのさ!免許持ってるけど国道は危ない!帰りに事故にあったときに「最期に持っていた物がこれか・・・」と色々悲しい事態を想像するとチャリンコでしかいけない!!つかペーパーなだけだけどさ。
そしてトイザラス!お客さんの全てがお子さんやお孫さんの為に来てる中ボキ(一人称)は娘を買いに来たわけだ。素になってリスカしたい気持ちを抑えて「大人コーナー」へ。しかし・・・・・・・・・・・・
娘いねーーーーーーーーーーーーYO!ボキの可愛い娘がっ!ソールド・アウト・オブ・娘。何故だ何故だ何故だ!双子(ダブリ)の片割れを猟奇変態男の斧夫に里子にだした罰なのか!!流石のボキちゃんもこれには参ったよ。「トイザラス来てフィギュア買ってんじゃねーよ!キモヲタがっ!!」と心で買ったやつを罵る。諸刃で瀕死になる。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/313-62a9b4ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索