Entries

ケースに入れて飾るザマス!!

メカ娘を飾るケースを買った。「フィギュアを飾ったら終わりだと思う」と言う過去の自分の発言(斧夫さんにも「たしかにそんなこと言ってたなwww」と笑われ)にコテンパンな気持ちになりながらも飾る。
20070429214952.jpg

ケースに収まった娘・・・・と思いきや飛行部隊入りきってネーwww
20070429215005.jpg
↑底上げじゃ~~~~~~い!!
それにしても、もう買う気力ないとかいいながら娘を買い続けています・・・・だってウサギ耳のやつほすぃ~んですもの・・・
なんか~ダブリまくって3つ子とかになっちゃった娘とかもいるんですけど~。もう1体チハちゃん出るとエレクロト・ロリータちゃんでさえ双子になっちゃうし。(チハちゃんも結構でにくいんだね~)
ロリータちゃんは塗装剥いで少しエロくしたいからチハちゃんでるまで買おうかな~・・・こんな嵌るならボックスで買えばよかったのかも。
しかし当てる喜びってのが本来の目的だからな~。ウサギはレアなので諦めるとして、つかボックスで買わないとゼッテーでねぇよ。
なんともヲタクな悩みを抱えて生きている今日この頃。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/318-accafc4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索