Entries

つよきすをぷれい!その2

ひゃっはー二日で21時間プレイしたぜ。乙女さん、きぬちゃん、椰子ちゃんと3人攻略したわけだが、やはり乙女さんがナンバー1だね。

あまりにも画面見すぎてて目が見えなくなったし。なんか電子ドラッグキメたみたいだよ(イメージね)ほとんど見えね。これで3回目だよ。乙女さんもパソコン酔いしてたしこの現象はいわゆるボクの乙女さんに対する愛なのではないだろうか!!きっとそうだ。

目が見えなくなると次に必ず脳味噌に激痛が走る。まぁ、その後は吐くわけですが、○ァファリンなんか飲みません。やさしさが50%も入ってるおクスリでこの激痛は治りません。激痛に耐えながら乙女さんと対話する。天国と地獄を同時に味わえるって寸法さ。

真面目な話ゲームなんかできる状況ではなく4時間ほど頭痛と戦う事になるのだが、乙女さんが言ってました。「気合でなんとかなる」って!乙女さんのそのお言葉がボクのおクスリになりました。で、耐えきった(薬飲まないで痛みに耐えることはそれだけ脳にダメージを残すから飲んだほうがいいらしい)
ゲームって命がけだね!まだ脳味噌がいてーよ。鈍痛ってやつでさぁ。

で、このゲームをプレイしてみて思った事ですが、声優さんみんな上手いね!感動しちゃったよ。非の打ち所ないじゃない!!プレステ移植だと声優違うみたいだけど、それは何かい?大人の事情かい?アニメも違うみたいね?何かい?黒歴史かい?
そして2番目にすきなキャラはフカヒレだったりします。

つよきすをぷれい!その3に続く?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/328-5299fd94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索