Entries

漢のプレゼントォォォォォォォォ!!

少し早めの誕生日プレゼントを我が敬愛なる魔王こと「あ~~~斧がっ、しゅっ!!」の管理人の斧夫さんに戴きました。
そしてこれがそのプレゼント↓
20070527212408.jpg

だ~~~~か~~~~ら~~~~~見せれないからwwwwwww
ボカシ入れないと見せれないから!!

ただこれだけは言える。

完璧なチョイスだ!!非の打ち所がねぇーーーー!!!ひゃっほーーーー最高の気分だぜ!!ありがとぅーーーーーーー!!斧夫さん!!変態すぎるけどな!だが、そこがいい!定員さんにちゃんと説明を聞いてからの購入とか、一般人じゃ出来ない事を平気でやってのける、そこにしびれるあこがれるぅ~~~~~!!

ボキ(一人称)と斧夫さんは誕生日1日違い。
俺の魂の贈り物を期待しとけ!!俄然燃えて来たぜ!!来週秋葉に繰り出すぜ!!

プレゼント内容
1、アトリエなかぐやっぽい所のシスターズなスープみたいなゲーム。
2、ドライ的な快感みたいなのを得るためのマニュアル本っぽいもの
3、菊とか呼ばれてそうな部分に使用する可能性が高いヌルヌルする感じの物
4、エ☆ネ☆マ
どんだけド変態なんだYO

2件のコメント

[C155]

当ててみましょうか エネマ(殴)経t(撲
説明だけで大体分かってしまう自分が…orz
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ(ぇ
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C156]

ヘイヘイナカーマ!!ナイス変態!!
つかねーもーねー何買ってんだよwと
俺も負けませんぜ!!
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/351-f2c10358
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索