Entries

漢のプレゼントぉぉぉぉぉぉぉリバース!!!

我が親愛なる魔王こと「あ~~~斧がっ、しゅっ!!」の管理人の斧夫さんに誕生日プレゼントを渡しました。本人に渡した事だしここで晒したいと思います。
プレゼント内容
その1
20070603161701.jpg

ラキスタのもってけセーラーふくのCD。
なんか売り上げが2位とか言ってたので1位になるために少しでも貢献しようと思い購入。

告白CD2種&2枚買うと付いて来るオマケCD2枚。
斧夫さんこのシリーズ、コンプリートwwww

その2
20070603161648.jpg

三度のメシよりクマー好きな斧夫さん。以前にクマーバスタオル買ってたのでノーマルなタオルも夏に向けて必要かな?と思いました。
ハンドタオルも必要だとおもいました。
その3
20070603161637.jpg

つよきすの人が作ったゲーム。
二人してつよきすやったばっかりで調度よく発売しましたね。本当は斧夫さんがボキ(一人称)の誕生日プレゼントに買おうと思ったらしいのですが、ボキ(一人称)がアトリエっぽいかぐやさんのシスターズなスープ?みたいなゲームの体験版で「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」となっていた事を思い出し、そちらをプレゼントしてくれました。

それなら俺が斧夫さんに買わないでどぅーするよ!!と思って買いました。なんか特典が凄いですねw何も知らないで買ったので、シーツとかついてきて、ついつい店員さんの前で100万ドルの笑みをこぼしてしまいました・・・・プレゼントなのにさ。
これが今回の斧夫さんへのプレゼントでした。
シーツでいい夢みてくれよw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/359-a3e8a23d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索