Entries

ゴッドセイヴザクイイン

20070620222129.jpg

私は目を瞑り宴をオモウ。その宴は私以外の人間の頭部は欠損している。グロテスクが好きなわけじゃない。音を出さない人間が好きなだけだ。何もしないで私を暖かい抱擁で出迎えてくれる(鮮血で暖かいのね)それだけで私の心は満たされる。それでは私の番ですね。そう言うと私は自分の頭部と胴体を切り離す・・・必ずそこで目が覚めてしまう。私は私自身すら頭部を失った状態の宴を楽しみたいの。何で、何で、ここまでなの?なんで私の宴なのに1番のお楽しみはお預けなの?
脳内での宴を105回繰り返し私は結論を導き出す。


「脳外で宴をすればいいのね!!」
目を瞑る。頭部のない私がニッコリ微笑んだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/373-85a1a6cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索