Entries

9マソヒット祝い絵

20070628200004.jpg

銅眼鏡・改さんのブログ が9マンヒットだそうで~。すげーでやんす。
という事で看板娘3姉妹の長女・喜狂さんを描きました。
これで3姉妹制覇したぜ!!

あと勝手に無言でバトンもとって来ました。「本屋バトン」↓
「本屋バトン」

●本屋さんに行って、どんな本を見ますか?
アニマルでDMCをチェック。必ず店内で笑う。

●雑誌は買ってますか?
買ってません。

●最近読んだ本は?
エネマグラ教典
斧夫さんのプレゼント。しかし、既にドライは修得済み。
また「悟りモード」と言う最強系を修行中。

●どんな漫画が好きですか?
ケンイチにはまりまくってます。
逆鬼師匠みたいなキャラが最高。

●買って失敗した。買わなきゃよかったという失敗はありますか?
エッチな本。
帰宅すると机のギリギリの場所に20冊以上ジェンガの如く
積み上げられていた。母のポテンシャルは底知れない。

●本(漫画・雑誌含む)にかけるお金は月何円くらいか?
5千くらいかな。

●雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしてますか?
捨てる。

●おすすめの本があれば教えてください。
「Heavier Than Heaven」
ニルヴァーナのヴォーカル、カート・コバーンの伝記。
内容が凄い。変態すぎます。「ダメ人間でも頂点に行ける!否、
ダメ人間が頂点に行くのだ!!」と強く俺に思わせた最強の一冊。
自分に自信がないと思う人は読むと天国に行けます。

●これはよくないっていう本はありますか?
リメイク本が許せない。
人気作家の過去の作品を表紙だけ描きおろしで
出したやつ。「絵柄全然表紙と違うじゃん!!」
ってなる。これは詐欺だと思う。

●本屋さんはどのくらいの頻度で行きますか?
週2、3回くらい。

●買ったけど読んでない本はありますか?
未だに袋からすら開けてない絵を描く為のマニュアル本w

●次に回す方(5人
いねーっす

2件のコメント

[C167]

おぉw
なんと記念絵をいただけるとは・・・あ、ありがとうございます!!(泣
姉さん・・・私が描くより色っぽいというか艶っぽいというか
ウチでは出せない雰囲気がバシバシ出ておりますねw
これ今後役に立ちます・・・(ナニニ!?
あり難く貰って行きます!!

そして、本バトンまでw
んー、私も絵のマニュアル本は購入した事がありますが・・・なんというか参考にならなかった記憶が;
やはり自然と身につけていくほうがいいですねぇ
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 銅眼鏡
  • URL
  • 編集

[C168]

受け取っていただき光栄です。
キキョウ姉さんは描くチャンスをうかがっていたのでやっとキタ!!と思い描きました。
あらためて9マソおめでとうございます!!
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/380-e0632698
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/部屋
嫌いなもの/外
マイヒーロー/水着マルタさん
一言
弓王宝具5にするまで回すガチャ放送みてたけど苦行でしかない。キャラゲーって言ってる割にはみんな宝具レベル気にしすぎだよね。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/部屋
嫌いなもの/外
マイヒーロー/水着マルタさん
一言
弓王宝具5にするまで回すガチャ放送みてたけど苦行でしかない。キャラゲーって言ってる割にはみんな宝具レベル気にしすぎだよね。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索