Entries

バトンだよ斧夫さん♪

○ ルール ○
1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
3、やらない子はお仕置きです♪
4、ルールは必ず掲載して下さい。
5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!


○ お名前は?
「ちんころまんこ」って
ファミレスの記入欄に書こうと
したら斧夫さんに止められた。

○ おいくつですか?
ビックリマン世代
またはアウタゾーンの怖さより
たまに出てくるおっぱいに興奮した世代
○ 資格は持ってる?
言葉攻め3級

○ 今、悩みはありますか?
一先ずリスカしときますねぇ~

○ あなたの性格を一言で言うと?
さわやか3組(あかるくなるお薬服用時)

○ 誰かに似てるって言われた事ある?
カトリシンゴと言われてうかれた事がある。
あとドドリアさん

○ 動物占いの動物は何だった?
けんみじんこ



○ 社交的?人見知り?
社交的だお!誰とも話さないけど。

○ 人の話には耳を傾ける?
平成の聖徳太子と呼ばれた事はない。

○ ギャンブルは好き?
ギャンブルがないと生きていけない。
やったことないけど。

○ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き おっぱい おしり ふともも

嫌い おっぱいじゃないもの

○ 恋人はいる?
月曜から金曜まで5人。土日は休み。

○ 彼氏・彼女にするなら
ユミちゃん

○ 親友と呼べる友達は何人いる?
たくさんいるよ~頭の中にだけど。

○ バトンを回して来たあの人...正直この人○○である
イスナ絵師
スパンキングする時の手が残像するぐらい速い!!
苺パンツとシマパン、どっちがいいか口論の末、ナイフファイトしたタフガイ


○ 何人家族ですか?
フィギュアあり?ねぇ?フィギュアも入れていいの?
チンチンは息子としてカウントしてもいいの?
ざっと50人くらいです。


○ ペットは何を飼ってる?
ペットて「ご主人様」って呼んで来るアレですか?
残念ながらいません。

○ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
ドライ・オーガズムを越えた(きっと)
「悟りモード」を開眼した。

○ これの為なら一食抜ける!
おなにー

○ 趣味・特技(いくつでもOK)
通学中のロリ観察。
帰宅中のロリ観察。



○ 好きなブランドある?
俺がブランド。


○ 今行きたいところは?
小学校のプールかな~

○ もし自由に使える100万があったら何に使う?
すげーやつあるじゃん。人形。ダッチワイフ?
なんてーの?それ!一体50万くらいするらしいので
2体買う。でドライヴ。そして記念写真。旅行にもイク

○ 将来の夢を語って下さい。その夢の為に何かしてることある?
長生き。でも27で死ぬ予定。ショットガンとドラッグよこせ。
「錆びるよりも燃えつりるほうがマシだ!!」って言ったら
「もう錆びてるじゃん」って言われた。

○ バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
超ド級の変態・斧夫さん(暇が出来たら)
すずきさん
たなかさん
さいとうさん
こんどうさん
(頭の中の友達4名含む)
あと興味持った方どうぞ

2件のコメント

[C173]

テキトーなことを言うでない!
イチゴも縞も好きだ!ヽ(*`ω´*)ノ
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C174]

すみません。間違えましたフロントホックとヒモパンの素晴らしさでナイフ・ファイトでしたね!
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/390-34b811ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索