Entries

バトンだよ!!

イスナさんのとこから貰ってきましたよっと。

【ルール】

 ・最後に自分で考えた質問を加える
 ・エンドレスなので7人にまわしてください
 ・ギャル文字禁止です
 ・加える質問は何でも良いです

【はじめに】先に回す人の名前(7名)を書いてください。

斧夫さんだけは強制。後はご自由にどうぞ。

Q1あなたの名前は?

たこあしするめイカ

Q2そのHNの由来は?

昔みた夢に出てきた。

Q3生年月日は?

ひ★み★つ★だぞ!!

Q4出身地は?

おもひでぽろぽろの所

Q5現住所は?

アニメが日本一やってる地域。
ってことは世界で1番アニメやってるって事か!!


Q6血液型は?

知らない

Q7家族構成は?

血の繋がらない姉と妹がいたらいいな~

Q8好きな芸人or芸能人は?

3次元には興味がないです。
しいて言うなら江戸家子猫

Q9好きな歌手は?

コベイン。ボノ。エイミー。

Q10最近ショックだったことは?

さっき鳥の糞が頭に直撃した。

Q11今ま買った物で1番の失敗は?

原付。怖くてすぐエンジン切って歩行者。


Q12部屋は片付いていますか?

THEゴミ部屋。

Q13好きなお菓子はなんですか?

和菓子と洋菓子

Q14好きなキャラクターは?

今は絶望先生の女子生徒に夢中です。

Q15好きな曲BEST5をどうぞ。

逆さまの蝶(じごくしょうじょ)
デューベイ(しりあるえくすぺりえんつ・れいん)
約束の場所へ(かれいど・すたー)
僕等の心臓(こなん2たいがあどヴぇんちゃー)
パーフェクトスターパーフェクトスタイル(あいますMADで好きになった。)

Q16好きな台詞一つお願いします(オリジナルでも可)。

「錆びるより燃え尽きた方がマシだ」byカート
「宗教は人を生かすが殺しもする」by俺

Q17好きな食べ物は?

肉巻きポテト

Q18今一番行きたい場所は?

渓流でぼーとしたい。

Q19どんな能力でも手に入れられるとしたらどんな能力がいい?

ドライオーガズム

Q20世界中で一番大切なものは?

おっぱい

Q21北朝鮮についてどう思う?

そっち系とは一切関わりたくない。

Q22冥王星が惑星からはずされた!これ、どう思う?

星占いの人涙目wwwwとか考えちゃう。

Q23ヤベェ、やっちまった!いったい何を?

はってんばで無意識にOKサイン。

Q24友情ってなんだろうね?

誕生日にエネマとかエロゲ送ったり貰ったりw

Q25得意料理ってある?

創作料理。

Q26今のあなたが一番ほしいものは?

ようじょ。または巨乳美人。

Q27あなたは神を信じますか?

日本にはたくさん神様いる。一神教は好きじゃない。

Q28人間関係とは、何?長くなってもいいので自分の考えを述べてください

2D=愛 3D=殺意

Q29授業中に居眠りした連続最長記録は?

した事ないがバトルロワイヤルを授業中のみで読破した。
新書(ナルシストについて)読んでて先生にばれた。


Q30バス・電車で寝過ごしたことある?

気がふれた事ならあります。

Q31ロリ服着たことある?

心の中では常にパンパース着用。

Q32あなたの神盤は?

イン・ユーテロ

オールザット・ユーキャント・リーブ・ビハインド

13シャンソンズ

トーテム

 
Q33V系好き?

曲がよければ好き。

Q34あなたは今何を一番にしなければなりませんか?

オナニーじゃない?

Q35もし朝起きて目の前がサバンナの大草原だったら?

ライオンにパンチ

Q36昨日何時に寝た?

丑三つ時

Q37一時間だけ何でも変身できるとしたら何になる?

ちんちん以外は透明人間。

Q38じゃあ 一生変身できたら? ただし元には戻れない一回っきり

ちんちんも透明人間

Q39美女がぱふぱふしてくれるって!!いくらまでなら出せる?
3千円でお願いします。

2件のコメント

[C185]

2輪車で車道とか怖いですよね;

>Q19どんな能力でも手に入れられるとしたらどんな能力がいい?
>ドライオーガズム

∑(;´Д`)ノウリョク!?(笑

パフパフか…パフパフだけじゃなぁ…(爆
実はスライムでパフパフしてるという噂も聞くし(笑
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C186]  

自転車だけで生きていきます。
ドライを手に入れたら何もいりません。
DQ ではなくDBでお願いします。
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] サバンナ

サバンナでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/412-947de90d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索