Entries

いちねんたった。

20070818015641.jpg

8月(5日)で一周年でした。よく続いたな~

=============================

テス「一周年だってさ!バロット」

バロ「・・・・・・・・・・・」

テス「どうしたの?無言でさ?キャラ守ってるわけ?」

バロ「・・・ほとんど出番ないし、主役だったはずなのにテスに食われちゃったし・・・・へこんだ・・・」

テス「あははっ!確かにwでも私なんか本当に人食い始めちゃったよw
まいったまいったwww」

バロ「私も人食べるから出演したい・・・・」

テス「でも、ただでさえキャラかぶってるのに、カニバっちゃったらもうどうしようもないじゃん!空気読んでよねぇ~。だから出番ないんだよ!」

バロ「くっ!!みんな、みんなノストラダムスの予言で滅びちゃえ!!うわ~~~(走)」

テス「あ~あ、行っちゃった。またシメは私が歌ってシメるしかないようね!」

テス「ときめき☆カニバリズム(曲名)
あなた~を食べる~そう、それは私の愛~♪でも大丈夫~フィクションだから~♪ノンだったら私は愛$☆(アイドルスター)
だって私はこんなに可愛いんだもの、芸能界が黙っていないわ~♪」



2件のコメント

[C189] 1周年オメデトウ御座いますw

今回記念絵は描けそうにないですが、お祝いの言葉だけでも・・・おめでとうございます!!w

此の二人・・アイドルマスターで出たらどんなアイドルにナルでしょうねぇ。
楽しそうでもあり、怖そうでもある(笑
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : 銅眼鏡
  • URL
  • 編集

[C190]

どうもです。
銅眼鏡さんもおつかれさまでした。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/415-12b98291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索