Entries

こみけに逝った

ボキ(一人称)はTHE夏と言う物を感じたかったのです。夏・・・・そうコミケしかないでしょう!!そう思いました。我が魔王こと斧夫さんにそう熱弁すると、どこでもいいから遠くへ逝きたい斧夫さんは、これを快諾。もう一人生贄が欲しかったボキ(一人称)は半年振りに通称レッドと呼ばれる男を道ずれにしました。
コミケにはいままで縁がなかったので仕組みが良くわかりませんでしたが、とにかく3日めが俺らのパラダイスらしいので19日に行きました。

ネットとかの噂や動画とかみてかなりビビっていたので新参者のボキらは一先ず雰囲気を味わう事をメインに考え、お昼ごろに行くことにしました。
初めてのユリカモメに心のペニ公を勃起させて、いざビックサイト!!


20070820015455.jpg

ここが戦場か!!ボキのチキンハートが心音を止めました。
そんなことはお構いなく二人は行ってしまいました

20070820015431.jpg

1番最初にコスプレ広場に行きました。
たくさんのコスプレにwktkが止まりません。なんか凄くカメコさんやりたくなっちゃったので、プロのカメコさんのマネして「1枚お願いしま~~~す!!」と声を荒げる俺w(斧&レッドは苦笑)
レイヤーさんがニコって笑ってくれるのがなんか嬉しかったです。新たな世界を開眼しました。しかし、なんの許可もとってないのでブログに写真は載せれませんww何考えているんだかwテンション上げすぎて肝心のとこがズレていました。でもレイヤーさんにとってはこんな変態ブログに写真が公開されないで良かったと思います。という事で画像なしです。撮らせてくれたレイヤーさん、ありがとう&めんごでやんす。

コスプレ広場で大満足したボキでしたがパラダイスはここからだぜ!!と言わんばかりに適当に入場。カタログすら所持していない我々は心の羅針盤を元に行動。企業ブースのコーナーに着きました。すると
「しんたに~」と言うアナウンスと同時にレッドが高速移動。
姫(新谷良子)を心から敬愛するレッドはモブに消えました。
ボキはタイプ・ムーンと言う文字がみえたのでそこに消えました。
流石に超超超人気企業ブース。グッズは全部売り切れて・・・・・と思いきや、
空の境界の映画チケット&テレカセットだけ残っていました。
キャラでは両義式が1番好きなボキでしたが、買うか買わないかしてるうちになくなってしまいました。残念です。
でもブースの絵がカッコ良かったので必死に撮りました。
20070820015512.jpg

式カッコイイ!!あとシオンもカッコイイ!!
おや、よこの壁にもなにか貼ってあるぞ!!それも必死で撮りました。
20070820015549.jpg

式の絵欲しい!!めっさ欲しい。これも販売してたんですかねぇ~
欲しい人はやっぱり始発とかで何時間もならんで手に入れたんでしょうねぇ~。欲しいけどそこまでのパッションは今のボキにはありませんでした。
一先ず、各々の趣味に走り
やはりコミケに来たからには同人誌を買わねば!!という事で同人コーナーへ。
「一人3冊は同人誌を買うこと!!」と言う鉄の掟を3人で立てていざ初陣!!・・・・・・・・・・
結果
レッド・・・・0冊
斧夫・・・・・0冊
たこあし・・・0冊
サーセンwwwなんか疲れて購買意欲がなくなってしまいました。
ちなみにボキの戦利品は
20070820015615.jpg

配ってたやつだけです。斧夫さんとレッドは企業ブースでなにやら買ってましたが、ボキは交通費と飲食代しかお金を使いませんでした。
初めてのコミケだったので許してください!!次回は凄い買います!!始発で逝きます。きっと。

2件のコメント

[C191]

すごいですなぁ
私は人ごみダメなので行きたくありませんが;
初めはやはり様子見でいいのですよ
敵(ダレ)を知ることこそ勝利への近道!(`・ω・´)
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C192]

私も人ゴミは死ぬほど嫌いですが、
たまには祭りごとに参加してみたかったのです。今度はちゃんと下調べをしてから行こうと思います。いまから楽しみです。
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/416-e68073e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索