Entries

2つのバトンだよ!


【**アナログバトン**


**周してくれた方はどんな方?

光速のピストン王子と聞いた事があります。

**アナログはだいたい何画?

0.35mmのシャーペン。すぐ折れる

**アナログの画材は?

シャーペン 紙、消しゴム。ピグマ。Gペン

**よく描くのは?

グロ

**画材を使う順番は?

いろいろ

**絵を描く順序は?

輪郭、頭、胴体、顔のパーツ

**描きあがった絵の感想は?

どんどんグロくなるなぁ~

**バトンを回す5人
写生さん
オナンさん
シコシコさん
センズリさん
自家発電さん



ボケバトン

1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

ボルトの穴の部分にどうしてもチ○コ入れたくなっちゃうシンドロームに侵される。
挿入時にマギーシロウの「でっかくなっちゃった」を思い出し実践する。
抜けなくなって無理やり引っこ抜く。すると綺麗な螺旋模様が施される。
後のドリルチンコである。

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?

遮断機を折ってかわりにチ○コを遮断機にしたくなっちゃう病に侵される。
大衆に見られ興奮してチ○コ遮断機が上がる。勘違いして横断する人々。
そして電車がっ!!

3:あなたはピッチャーです。
  1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、
  バッターはホークスの松中。どうする?

松中は自分自身のバットで俺に立ち向かう。
どうようを隠せない俺は自らのバットを曝け出す
松中は俺の猛々しいバットに自信喪失、そして負けを認める。

4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?

ペペ

5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?

イカの匂いのスパゲッティー。栗の花添えモンブラン。白濁シチュー。


6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?

阿部さんがいました。

7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?

誰もいないので念願の肛門日焼けにトライしてみる。

8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁で!)

ボケバトンなのにボケ厳禁と言うトンチを持ちかけた
バトン製作者の思考を推測、その結果バトンとは
男性器であると言う結論に至った。
即ち「男性器を回す人は?」とは
チ○コをぐるんぐるんして「俺はこれで空飛べるんだぜ!!」
と言った事がある人。経験者全員バトンやって下さい。

2件のコメント

[C193]

終始下ネタに徹しきったその姿勢に思わず拍手してしまいました
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C194]

下ネタでわらかす芸人って最低だと思います。
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/417-ae7bdf68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索