Entries

アスカ缶

エヴァの映画がなかなか面白いらしい。
大のエヴァっコだったボクですが、総集編を映画館で観た苦い記憶があるので完全スルーしてましたが、時間あれば観てこようと思います。

斧夫さんが「お前は、アヤナミ葉?アスカ派?」と言ってきました。ボクは当時から稀なアスカ愛好種族。リアルタイムでやってる時からアスカ派はアヤナミ派に大敗していた。中にはアヤナミ派にそそのかれ乗りかえする者もいました。

そんな煮え湯を飲み続けていたボクに斧夫さんは素敵アイテムをくれました。


20070903003726.jpg

アスカ缶!!
そういえば秋葉行った時に沢山エヴァ缶売ってました。ボクはアーネンエルベにしか脳味噌が回らなかったのですっかり忘れてました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・賞味期限98年7月8日。
前のヤツじゃんw

2件のコメント

[C199]

こんなコーヒーv-273出ているんですね。
おもしろいですね。
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : 遠藤あさみ
  • URL
  • 編集

[C200]

ですよねぇ~。中身(賞味期限98年)は面白い通り越してやばいと思いますけど・・・
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/426-9ba814c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索