Entries

悪い事やってから先生になるといいと思う。

先生が体罰を行えない時代になってきました。近頃の親は躾と暴力の区別もつかないようです。そんな事を
斧夫さんと話している自分はちょっと知的な感じがします。
そういった流れで、私は思うことがあるのです。ヤンキーが先生になると大人気になる!だとしたら殺人鬼や強姦魔が先生になったら
もっと人気になるのではないだろうか!!斧夫さんにそう提唱すると、「うむ、一理あるな」と賛同してくれました。
そこでヤンキーよりも人気になる先生を考えてみようと言う事になりました。3年A~Z組まで考えてみました。

3年A組アナル先生・肛虐が大好きな先生男女かまわずウホウホするぞ!!

3年B組ぶっかけ先生・男女かまわずぶっかけるぞ!!

3年C組コカイン先生・アッパー系からダウナー系まで生徒に優しくお薬指導!!

3年D組ディック先生・すごいディック(チソチソ)の持ち主だ!!女生徒は近付くだけで妊娠しちゃうかも!!

3年E組エネマ先生・素敵な世界へ連れてってくれる先生だ!!

3年F組ファ○ク先生・語尾がファ○クだ!!

3年G組ガバガバ先生・現実を教えてくれるぞ!!

3年H組はってんば先生・深夜の公園で課外授業を得意とする先生だ!!柔道が得意なので捕まったら諦めよう!!

3年I組イマ○チオ先生・馴れるまで激しく指導してくれるぞ!!

3年J組J-POP先生・基本日本語だけどいきなり「FUCK!SHIT!」などの分かりやすい英語を歌詞におりまぜてくれるやさしい先生だぞ!!

3年K組クスコ先生・色々見られちゃうぞ!!

3年L組ロリ先生・もちろん先生がロリじゃなく、ただのロリコン先生だ!!小学生が大好きな素敵な先生だ!隠しカメラに気おつけろ!!

3年M組マーダー先生・「人殺しでも先生になれるんだ!!」という事を実証してくれたすばらしい先生。アンドレイ先生を崇拝している!

3年N組ネイキッド先生・生徒は全員素っ裸だ!!好きなあの娘も!!

3年O組おっぱい先生・男子生徒は夢中だ!!

3年P組ピストン先生・体育の授業でエレファント・ピストンを習得させてくれるぞ!!

3年Q組クエンティン先生・日本車が大好きなイケメン外人先生だ!!でも笑って残酷な事をしてくるぞ!!

3年R組レ○プ先生・「性犯罪者でも先生になれました!!これが私の誇りです!!」と前科を武器にする先生!!ドラマ化を希望している

3年S組サド先生・爵位を持っているのでちょっと偉そうに話すぞ!躾じゃない体罰もたくさんするから気をつけろ!!

3年T組トキメキ☆先生・まだスネ毛がはえてないショタが大好き!すぐときめくぞ!でもトキメキ☆先生は男だから要注意だ!!

3年U組ウホ!!先生・ウホされたら覚悟決めろ!!成績は上がるぞ!!男子限定だ!!

3年V組・ヴァージン先生・多分1番人気

3年W組ウェット先生・濡れてるが気にするな!!

3年X組Xジ○パン先生・ロックに空しさを感じた先生だ!!

3年Y組やおい先生・男子二組にしていろいろな事をやらされるぞ!!

3年Z組絶望先生・本当は「へ」組だけどね!

みんな先生になったら素敵ですね!ボクはおっぱい先生とヴァージン先生に教えをこいたいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/428-dd76becf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索