Entries

続・続エヴァカード&ちいんけ

20070919230322.jpg

スペシャルカードまでダブってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?こんな事なら箱買いすればよかったかもと思いながらも漢なボキ(一人称)はカードよりも当った時の感動を買っているのです。
cr15番のアスカが5枚になりました。ボキはcr03のアスカが欲しいのに・・・
まだ出てないカードがcr03アスカ、cr04ミサトさん、cr10の日向マコトの3枚。前者の2枚は分かりますがこんなに買いまくって出ないマコトさんのレア度は異常です!そんなに人気キャラでしたっけ?まぁ、ほぼ満足したので買うのやめ・・・・・やめ・・・・やめれない!!!!!!!あぁ、また紙のお金が・・・・・・
================================
地院家若美の単行本購入!!
20070919230451.jpg

待っていましたよ!!待ちすぎましたよ。読み切り読んだ時から待ってましたよ!!最初の読み切り2004年ですよ!!それから連載になるまで1年以上かかってますよねぇ(たしか)
古典ギャグながらも久々に面白い漫画なのですぐに連載、単行本出ると思いきや・・・ここまで待つ羽目になるとは・・・
あまりに待ちすぎて4巻まで出ているのに気が付きませんでしたよ!!

この漫画はあまり女の子でなくていいので、とにかく若鳥君出して下さい!!若鳥君!!あ・・・いえホモじゃないですよ・・えぇ断じてボキ(一人称)はホモではありませんよ!!
5巻も買うぜ!!わかとりきゅ~~~~~~~ん☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/436-4753314c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索