Entries

秋の秋葉珍道中

斧夫さんが東京の方にライヴに行くと言うので、秋葉に行きたい私は彼に同行しました。
12時の待ち合わせでしたが、今回のグレンラガンがあまりにも神回だったのでそれまでに5回泣きました。音楽と映像がここぞといわんばかりにマッチングして涙腺を滝の様に刺激してきます。ヴィラルの所は今日だけで40回は観ました。

さて、今日の秋葉の目的はしつこくエヴァウエハース!!前回の記事以降もちょくちょく買っていて最後1枚!!どうしてもCr10の日向マコトが出ないのです!!最後1枚だからコンプしたい!!と思い秋葉で買ってやるぜいっ!と言うわけですよ。


秋葉に着くと早速エヴァ缶を買いました。さほど興味なかったのですが、ない物ねだりと言いますか、地元じゃ売り切れてたんです。何かないと欲しくなるのが人の性wエヴァのカードに嵌ってるし買っとこうと思いました。アスカ缶は簡単に入手成功!そしてアヤナミも欲しくなっちゃたのでそれも購入しようとしましたがアスカ缶を買った店では売り切れ!!他の店に行くとありましたが、他のしょぼい缶(ゲンドウのやつ)との抱き合わせw
背に腹は変えられないとお店の策略に従う。やはりアスカ<<<越えられない人気<<<アヤナミなんですね・・・痛感させられました。
これも賞味期限切れるまで保管計画だ!!
20070923212141.jpg


そして目的のエヴァカード発見!コンプで6千500円(くらい)だたので私が今まで買った金額とたいして変わらかったので嬉しくなりました。
コンプ品しかなく、暫くうろうろしてるとバラ売りしてる所を発見!
Cr10日向マコト30円wwwwwwwwwwwww安っ!!
アスカやアヤナミは300円とかでした。ちなみに1番高かったのがSP2のアスカカード。600~700円の相場でした。
これでコンプする気なんてまったくなかったエヴァカードのコンプに成功しました!!
20070923212047.jpg
う~ん壮観だ!すばらすぃ~。
ついでなのでダブッタカードもお見せします(コンプは抜いてるのでみんな後プラス1枚)
20070923215021.jpg

アスカダブリすぎだから5カードになっちゃってるよ!!spカードも全部2枚ずつになった!うはっw
まぁ、買うのが楽しかったのでいいんですけどね。

やはり秋葉は楽しいです。お店によって値段がマチマチで500円で売ってたフィギュアが他の店じゃ2千で売ってたりと、買い手も吟味のしがいがあり最高です!!
そんなこんなでアングラコースを辿っているワタシクシ達に怖い物はありません!!エログッズ、ドール、同人、なんでもこいです!!
しかし、私達は所詮アングラの入り口に立っていたに過ぎなかったのです。適当に入った雑居ビル・・・・そこに待っていたものは少女(幼女)の写真がついているCDR。ロリ画像集だぁ!!流石にこれは・・・・・・としり込みする私と斧夫。趣味は趣味なので、これもありだと私は思いますが、如何せん3次のロリはレベル高すぎです。
他のお客さんに不快な思いはさせまいと平然な顔を保つ二人。
伊達にロリ魔王と斧夫さんの携帯に登録されている私ではない!!
逆にこっちのほうにも足を突っ込んでやるぜ!!とおもった瞬間、「4歳児」という文字が私の目に・・・・レベル高すぎです。動揺を隠し切れない私は親指に犬歯を立て不安を誤魔化し、斧夫さんは何が何だからわからず逆にフル勃起。私たちの完全敗北です。次は普通に溶け込んでやる!!いや、購入してやる!!俺のロリ魂がぁぁぁぁぁ!!!!やっぱこれはないかな・・・・。2次元に逃避しよう。私は2次元ロリだけで十分です。
新世界を垣間見た私達はメッセサンオーに行きました。そこに500円で10冊の同人誌福袋がっ!!二人そろってご購入。なにがはいってるのかのワクワク感がたまりませんな~
20070923212209.jpg

斧夫さんはライヴにいくので私が彼の分も預かりました。なかみも見ていいとの事でしたので開封。
20070923212156.jpg

ほとんど同じ中身。8冊が同じ。2冊だけ違うのでした。
有名所が2~3冊とまぁ、金額からすればなかなかの品ですな!

駅で別れた直後300(映画)のコスプレをしている人(ゲージンさん)に遭遇!!凄い体でした。つかそれで電車乗ったの?www

秋葉はマジで楽しすぎです!!来週も行こうかな~。
一般人(非オタ)の方は変な所いっちゃダメですよ!もし行ったとしても他のお客さんを見下すような目で見ないように!!今日のわたしの様に指に噛み付いてでも、不快感を出さないようにしましょう!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/441-e15f83d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索