Entries

テスの呪い講座

20070930001311.jpg

私ことたこあしにかなりやっかいな敵がいまして、クイーン・テスに相談しました。テスは私に呪いの掛け方を教えてくれました。

テスに教わった事を要約。

1相手の力量を知る。そうそうの大物になんて滅多にお目にかからない。凡夫のメッキなんて簡単に剥がれる。

2相手に自分が畏怖だと思わせる。
こいつにかかわらない方がいいと思わせる。

3呪う
マイナスプラシーボ効果で科学的に呪う。

ビビリの私にそのような事が出来るのでしょうか?とテスに尋ねますと「私を相手にするよりも万倍楽でしょ?」との事。

ちょっと実践してみました。凄い効きました。私に近寄ろうともしません。ありがとうテス!!

2件のコメント

[C205]

絶望的な力の差を持つ相手を前にした後は常に「あいつの方が怖かったな~」と思えるようになりますな
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C206]

力はありませんが、私の変態度は凄いです。そこを前面にアピールしました。
そしたらまったく近寄らなくなりました。

あと、相手の心の動揺を見逃さないですかさず抉るのも効果的です。
テスにはそのようなテクニックをいくつか教えてもらいました。
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/446-7d313d2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索