Entries

恒例の秋葉ウォーク

10時55分の電車に乗るので、その時間に間に合うように、と相棒の斧夫さんの案を承諾したのが私の運の尽き。
プリキュアを観てマイメロを観てハヤテを観てと朝からハードスケジュール。でも間に合うと思ったのがいけなかった。ウンコタイムの時間を計算に入れていなかった。バンブーブレード6巻を観賞しながらの、その行為はあっという間に時間を消費していった。駅に着いたのがぎりぎり53分。2分で切符を買い階段を駆け上がらなければらない羽目になった。くそ~斧夫め~と自業自得を全て斧夫さんに責任転嫁しムカムカした私は斧夫さんのチンコをパンチしました。
しかし、その斧夫さんも実は52分ギリギリに着いたらしいのです。なんと斧夫さんは駅までの道のりで車にはねられていたらしいのですwwwww心配して車から降りてきた運転手に対して斧夫さんは「聖地に・・・聖地に行かねばならないので先を急ぎます」
と病院行きを拒否。相手の住所と電話番号はしっかり控えての私との合流でした(マジなのが凄いw)
なので斧夫さんは片足を引きずりながらのハンデ戦。病院行けよ

今回のミッションは私たちには相応しくないと思われる「デジカメ」!!私は祖母の誕生日プレゼントに、斧夫さんは親にプレゼントとなんとも好青年な二人組みです。好きになってもいいよ。

わりと込んでる電車内で私は女性に足を、しかもピンポイントに親指だけを踏まれました。気まずそうに謝る女性。痛みに堪える私。「えっ、フラグきた??恋の始まり?恋愛ルート!!」と普通の音量で喚く斧夫さん。ふつーにウザイです。

駅に着くとアキバナとか言う雑誌が無料配布されていました。すげーーー!!すげーーー!!表紙が吉崎観音さん、中身には私が敬愛する絵師のしぐにゃんさんの読みきり漫画がっ!!!!!!!
20071021221110.jpg
すげーよ秋葉。ヴィバ秋葉!!雑誌をもらってホクホクしてる横で斧夫さんは雑誌を貰っていませんでした。何で貰わないの?と聞くと「貰おうとしたらいきなりキモイヤツ(たこあしとか言う人らしい)に横取りされた」と呟きました。そういえば斧夫さんは足痛めてたので動きがスローリーでしたねw引き返してもらうのは恥ずかしいみたいなので私はあひゃひゃと喜びました。蜜のアジがします。

ヨドバシ方面を歩いていると秋葉原エンタまつりなる催しが!!いかないでか!!で、行って見ました。声優さんがトークショーしていました。クラナドとかの声優さんだったらしいのですが、クラナドみてないので誰だかわからんな~と少しみてスルー(人居すぎて見えなかったし)。帰ってから調べたらあのお方が・・・・・俺・イズ・デッド。
ショックなのでそこで買ったブラックジャックトイレットペーパーを家族に内緒でトイレに設置しときました。
20071021221131.jpg

ヨドバシに着きました。
ヨドバシでカメラコーナーに行かず私達はプリキュアコーナーに行きました。そこには同士がいました。ドリームコレットの前で静止しつづける青年。こ、こいつ・・・・買う気だな!!ナイトメア(青年)にコレットを渡すもんですか!!私は彼のパーソナルスペースに侵食。ナイトメアはキュア同人アカシックレコード(俺)によって撃退されました。キュアピンポイント尿道攻撃(斧夫)は遠くにいました。
コレットを守れて良かった。心からそう思います。全国のチビッコもとい幼女達よ!!大きくなったらお兄さんと遊ぼう!!

デジカメコーナーに向かうまでに様々な敵と戦いました(エアギターのオモチャを悲しそうに鳴らす店員魔人。俺の領土(フィギュアコーナー)を侵す外人怪人。フィギュアのパンツを覗くキュアピンポイント尿道攻撃etc...etc)
やっとのことでデジカメコーナーに着き、800マソガソのデジカメをつかうかどうかも分からないグランドマザーの為に購入。俺のデジカメなんて400マソなのに・・・・斧夫さんもデジカメ購入。

ミッション・コンプリート!!と叫ぶ私に、斧夫さんが「まだだ!!俺達には超えなければいけない壁がある!!」私は戦慄しました・・・行かねばならないのですね・・・ロリ画像集屋に!!完全にアウェーな空間にいざ突入。・・・・・やっぱ無理でしょ。だってだってだってだってなんだもん!某~2次元にしか興味がないで候。敗走!!斧夫さんを見捨て(足痛めてるから遅い)ダッシュ。

心のオワシスを求め彷徨ってるとカーネリアン先生の原画(複製画かな)の即売開場を発見!!私が2次元世界の扉を開ける事になったきっかけ。即入場。ひゃっはー鈴菜ちゅわぁ~~~ん!!と変態モードで突入した私でしたが、そこま正に画廊。俺空気読めなさ杉だぁぁぁぁwwwwそこには数十万と言う高額な絵の数々。それをマジ購入しようとするアニキ達。絵の説明を真剣すぎるほどのパッションで聴き入るアニキ達に私の存在はウンコについてる銀ハエよりもうっとおしい存在。流石にクウキ(読めたww)察した私はこそこそ逃げました。図録とかあったら買ったのになぁ~図録売ってってくれよ。

今回は俺の心のアイテムが買えなかったので(デジカメ買いに行ったしね)次回、俺凄いです。次の秋葉ウォークにつづく!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/453-d146a85d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索