Entries

終・無言漆黒お嬢様

20071028233508.jpg

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様のおっしゃる通りでございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。これは仕様と言うものです」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもスキヤキの卵を不必要に必死にかき混ぜるタイプです」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

「はい、お嬢様。ワタクシも「アンパンマンはキミさ」の部分の歌詞はイジメだと思います」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシも芸能人のダイエット成功者はリバウンドを克服してからダイエット本を出すべきだと思います」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシも2千円札コレクターでございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもトンガリコーンは指にはめてから食べます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもどこら辺が漆黒なのか分かりかねます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・私、何も言ってないよ」





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T13] 痩せすぎ注意!裏技ダイエット

こんにちわ!今日は「痩せすぎ注意!裏技ダイエット」の情報です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/458-a99297b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索