Entries

クレーン王子

自分で言うのもなんですがクレーンゲームが得意なんです。クレーン王子と自分で言っておこう。取るのが好きなんです。
昨日アスカフィギュアを取ったのでアヤナミもなんとなく取りたいと思った。サイフの中に500円玉しか硬貨がなかった・・・・投入じゃぁぁぁ!!!500円入れると6回も出来るんだぜッ!!
うはっwww一回で取れたwwwww残り5回も出来る。店員に補充を頼むと変な位置に置かれた。取れねwwwwテラ孔明の罠www
まぁ、取れたので満足。
20071030211039.jpg

20071030211021.jpg

アスカの顔が変だがアヤナミはまぁまぁアスカよりマシ。原型師もアヤナミ派閥か・・・くそっ。
ネットのフィギュアサイト見たら良い値段で売ってた。だから・・・
王子は・・・王子は・・・・・
20071030211059.jpg

もう一個アヤナミ取っちゃったwwwしかも100円でwwwww
俺テラクレーン王子wwwアスカは箱の構造上取るのが無理だった。
そこを見極めるのも肝心。
そして実を言うと・・・・・
20071030210928.jpg

翡翠さんも二人いたりするwww
20071030210952.jpg

さて・・・どうしたものか・・・・

2件のコメント

[C211]

向こうも商売ですしね(笑

でもとられて店員涙目www

たこあしからは逃れられんのだよ!(`・ω・´)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C212]

今日も調子に乗って取りに行ったら無理でしたw
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/460-c471efc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索