Entries

リ、リペイントだってーーーーー!!!

何気なくプラモ屋(フィギュア屋)に入る私。
たこあし「何か出たココ!!」
20071031224559.jpg

メカ娘3リペイントヴァージョンですって!!一瞬、4が出たのかと思っちまったぜ。でも一人買ってみました。メカ娘だけはガチで好き。
店を出て光速で箱を開ける俺。小学生かよ!!と心の中でツッコミをいれつつ、テープをチャリンコのカギで華麗に切り裂く辺りが大人なテクニック。歯なんて使わないぜ!!前回は爪を歯で噛み切り、それをカッター代わりにしたけど、人間って、進化し続ける生き物なの!!もうそんな野蛮な事はしないわ!!
開封すると
たこあし「スピットファイアちゃんが出たココ!!」
ウィンドウから巨大戦艦のプラモを子供のように見つめ続ける白髪の老人の前で私は叫んだ。男は何歳になっても少年心を忘れないんだぜ!!
20071031224543.jpg

比較。た、確かに色が違う・・・間違いなくリペイントだ!!
でもリペイントを制覇するほどお金ないんっすよね~。
アクアリウムしたりオシャレしたり宝くじ買ったり競馬したりエヴァのパチンコしたりマンガ買ったり同人買ったりdvd買ったりエロゲ買ったりオナホ買ったりエネマ買ったりするので!!
というわけでメカ娘4、期待しております!!コナミさん!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/461-de8b0183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索