Entries

秋葉珍道中~たこあしスパークする~の巻!!

前回の記事で次の秋葉珍道中は凄いぜ!!と宣言しました。
凄い事になりました。クレーンゲームの景品のメイドセイバーが欲しくて(クレーンゲーム専用の景品ではなく売り物が景品になってる!!流石は秋葉)4千円ぶっここむも見事に玉砕wwwwでも俺は止まらないぜ!!2回逃げたロリ画像屋に馴染んだぜ!!取れなかったショックでどうでもよくなった。「あ、さっきの金でこの小○生の画像集買えるな・・ははは」みたいな感じで。

そして傷心の俺は、お供の斧夫とエログッズ屋に敗走。
そこでこんなものを発見。
20071111214303.jpg

いぇぇぇぇ~~~~~~~~~い!!!!!中身わかんない何か。
福袋もといエロ袋だぁぁ!!3千円、4千円、5千円の3種があり
金銭感覚が麻痺した俺は斧夫さんに「これ買うと俺らカッコよくねぇ?」と問うとカッコイイ斧夫さんは「だな!」と言い、かっこいい二人は5千円のエロ袋購入wwwwwマジでかっこいい斧夫さんは俺に3千円を握らせた!!
いいだしっぺの俺が3だすと言ったら「俺のカッコよさなめるな!たこあしよ」とクール発言。
前回の好青年が嘘のような買い物だ!!あはははははwwwww
そして中身がこれだぁぁぁ!!!!
20071111214244.jpg
(ぼかさない見せれないw)
超オナホ伝説www大量のオナホだぁぁぁ!!!!!!!!
オナホ多すぎです。
帰宅し、宝の山を分配する。俺らは肉体言語で語り合い見事に分配した。なんかどうにでもなれ!!どうにでもなってしまえ俺!!
今日、全てのホナオを使用します。fine

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/468-82b89eb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/涼しさ
嫌いなもの/まだ暑い
マイヒーロー/笹貫バニー
一言
祝「ヒナまつり」アニメ化!!

二言
オーバーロード新刊が楽しみで仕方ない!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/涼しさ
嫌いなもの/まだ暑い
マイヒーロー/笹貫バニー
一言
祝「ヒナまつり」アニメ化!!

二言
オーバーロード新刊が楽しみで仕方ない!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索