Entries

秋葉珍道中~リペイントメカ娘を求めて~の巻

秋葉珍道中の本当の目的はメカ娘リペイントのチハ改ちゃんを求めて!!リペイント集める金ないと言い、実際サイフの中に紙のお金がない状態・・・そしたらいい年しておばあちゃんにおこづかいを貰うと言う幸運に!!早速その金でリペイント買いまくる日々。かな~りのダメ人間wおばあちゃんもまさか自分のあげたお金で孫が女の子のお人形かってるなんて夢にも思わないでしょうwwセントーちゃんがでれば満足とか思いながら買ってたら5千円ほと娘につっこんでたwまたまたダブリの日々。どうしてもチハちゃんが出ない!!ないと欲しくなるのが人間の性。パパソがウォルター・スコットのアイヴァンホーが読みたいというのでネットで検索。何か絶版で入手が困難。簡単に手にはいると思ってたので、手に入りにくいとなったとたん俺のオタ心に火が付いた。
探しまくってやっと上下2冊のアイヴァンホーを買う事が出来ました。

まぁ、そんなこんなでまた紙のお金がサイフから消える前にチハちゃんを手に入れようと秋葉に行った訳ですよ。そこで散財。さっきの記事で書いたように騒然なありさま。メカ娘の事はちゃんと書きたかったので記事を分けました。
今回も面白いのが店による相場の違い!!有名どころ3件回りました。
一軒目、ボーナスパーツ付きで値段そこそこ。
二件目、ボーナスパーツなしでちょい安め。
三件目、ボーナスパーツ付きで値段ちょい安め。
俺は最初の店で買いました。三件目で買えばよかったとか思ったりしましたがもうそんなレベルの金のつかい方じゃないので気にしないようにする。しかし、三件目は凄かった。リペイントヴァージョンをレア除く全て、しかもパーツも付いてるのでロリータちゃんも出来る。それで3千円ちょい!!!最初から秋葉に行けば良かったよ・・・・

では今回の目的チハ改ちゃんの登場!!
20071111225905.jpg

チハちゃんは両方出来が凄くイイ!!髪の揺らぎ方とか素敵です!!
これでリペイントも制覇!!(レアは除く)
20071111225925.jpg

チハ改/チハ
20071111230233.jpg

Bf109G/Bf109G
20071111230129.jpg

セントーMr.IV/クロムウェル
20071111230037.jpg

T34/85 / T34/76
20071111230002.jpg

スピットファイアMK.V/スピットファイアMK.V
20071111225942.jpg

ELECTRO LOLITA02/ELECTRO LOLITA02
20071111230210.jpg

Bf109G/Bf109G
ウサ子はリペイント安く売ってたので買っちゃいました!!
リペイントで高かったのがレアのT34/76、それのアナザーカラー
アナザーはサンタっぽい衣装のヤツで4千って価格が付いてました。
今日、クレーンゲームでぶっこんだ額と皮肉にも一緒だね!こっちはいらないけどさ!リペイントの当りは個人的にはチハちゃん!パッケージ表紙にもなってるし、秋葉まで行った甲斐がありました!!
以上、ダメ人間の素敵(?)な日曜の過ごし方でした。次回の秋葉珍道中につづく!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/469-1a2bd338
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索