Entries

パンストを思う。

福袋あらためエロ袋に入っていたエログッズの中にパンストが入っていた。俺は「仕方ないな~」と独り言をつぶやき、深夜3時ごろ試着。
もちろん下半身はパンスト以外何も身に着けない。きっとパンストってそんな感じだと思うから。初めて履いたパンストに俺は少し悲しくなった。決して自分のパンスト姿を鏡で目視したからではない。パンスト自身のことを思ったからだ。きっとこのパンストだって美人のOLとかに穿いてもらいたかったに違いない。冷え性の女性の為に薄い生地ながら頑張って暖めて上げたかったに違いない。それがエログッズ扱い。しかもオナホの付属扱いだ。「俺は!俺は!!こんなことの為に生まれてきたんじゃない」そんな声がパンスト自身から聞こえた気がした・・・
自然と俺の眼から涙がこぼれた。そしてその一滴をパンストは切なげに吸収した。
================================
斧夫さんは伊集院のラジオのエヴィーリスナーだ。伊集院のラジオだけで250本を超えるテープがあるらしい。彼のススメでラジオを聴いて今更ながらはまった。「のはなし」も速攻で買った。
あまりにはまったので投稿コーナーに投稿した。
ナイナイアルアルコーナーに出してみた。
お題は「修学旅行で奈良の大仏をうっかり倒しちゃった時」のあるあるないない。残念なことに俺のは読まれなかった。なのでここで送ったのを書いてみようと思います。


「修学旅行で奈良の大仏をうっかり倒しちゃった時」のないないあるある

・違うんだよ!!違うんだよ!!ちょっと大仏のチンコ覗こうとしただけで・・・・

・亀仙人の修行は伊達じゃない!!

・大仏、頭に十五針ぬう大怪我に・・・

・こまってフル勃起。

次のないないあるある、読まれるといいな~。

2件のコメント

[C218] 全米が泣いた(´;ω;`)(ぇ

パンストが入っていた袋がバカ袋だったら多分頭にかぶったんじゃないかなと思っちゃったりしました(ぉ
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C219]

パンストは下着コーナーに普通にあると幸せだと思います。~袋とかにじゃなくてw
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/470-b5f4f606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索