Entries

問題です

20071116013433.jpg

問題です
「アナタはこれから死んでしまいます。それは何故でしょう?」

①私に殺される。

②私に殺される。

③私に殺される。

④私に殺される。

⑤私に殺される。
 
⑥私に殺される。

⑦私に殺される。

⑧私に殺される。

⑨私に殺される。

⑩私に殺される。

⑪私に殺される。

⑫私に殺される。

⑬私に殺される。

⑭私に殺される。

⑮私もアナタもキミもみんな殺される。

2件のコメント

[C220]

それはね 君を死ぬほど愛してしまったからさ!( ´ー`)σ

アマ~イ(*´Д`*)


………(゚д゚;≡;゚д゚)アレ;(死亡フラグ=■●_
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C221]

僕はリレイズかけたからなんとか平気!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/471-6b0ffec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索