Entries

バトンもらいました

【ルール】同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。

究極のサイクルバトン。友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】 あなたにバトンを回してきた「あいつ」

あなたが思う、あいつの印象etcを正直に答えなさい。


1.あいつの名前を教えて下さい
イスナ絵師

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どっちのチンコの方が硬度が高いか肉体言語で語り合った仲

3.あいつを色で例えるなら?
ピンクいや、ぴんくいや、桃色いや、ももいろ。しっくりきた。

4.あいつを四字熟語にするなら?
桃色白白

5.あいつの嫌なとこ一つ教えて
チンコの硬度を未だにNo1といって譲らない所。

6.歌わせたい歌は?
オナニーマシーンの曲、全て

7.あいつと遊びに行くなら?
女子大、女子高、女子中、女子小、女子幼稚園。
8.一日あいつと入れ替わるとしたら?
一先ず全裸になって町に繰り出してみる。小さな子にイタズラもする。

9.この場所をかりてあいつに言ってやりたい事があれば
俺のほうがチンコの硬度は(ry

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
10歳未満の幼女、または10歳以上18以下の女学生。

2件のコメント

[C222]

(`・ω・´)こうなったらちんこで何本ホームラン打てるかで決着つけてやる!(色んな意味で危;
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C223]

負けません。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/473-d645afd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索