Entries

アクアリウムを楽しみたい!!

とうとうこの日が来た!!いや、すっかり忘れていたりもした。
アクアリウムを楽しむ為に色々な魚屋さんをリサーチ。多摩センターにも素敵な魚屋があると聞いて行ってきたわけですよ。斧夫さんを引き連れ。アヌビアス・ナナのプチかイエローハートを入手したい所だが、まさか一株1200円くらいするとは!!びっくりしちまったよ。
一株だけかっても素敵なアクアリウムが出来ないのでとぼとぼ歩いていると何やら映画館が俺を呼んでいる!!
「プリキュアの映画じゃん!!!」
俺とした事がすっかり忘れていた。彼女達の銀幕デビュー!!俺は映画館にダッシュした。幼女達がわんさかいる中、俺は「同志はおらぬか!!同志は!!おっきなお友達はおらぬか~~~!!!!」と多摩の映画館の中心でプリキュア愛を叫んだ。心の中で。いや、君には斧夫さんと言う同志がいるじゃないか!!とこの文章を読んで思われるかもしれない。しかし、ヤツは同志でもプリキュア同士ではない!!だってプリキュア見たことないんですもの。と、いいますか。斧夫さんはテレビをまったく見ません。つーことはアニメもみない=ぷりきゅあ??となるのです。非国民です。ブログでも、俺がフィギュアやパンストについて語ってるとヤツはニーチェときやがった!!バーローがっ!!神は死んだ???何寝ぼけたこと言ってやがる!!プリキュアが神様だろーがっ!!プリティーでキュアキュアな御方が5人も居られる!!人はそれを神って呼ぶんだぜ!!

しかも今日(昨日になってしまった)のプリキュアのCMでやってた幼女向けのうんたらかんたら。カード使ってダンスするヤツのゲーム。
それのプリキュア版みたいなのがあるみたいじゃないか!!映画館ダッシュ時にゲーセンでまさかの遭遇。やりてーーー!!プリキュアとダンスしてー!!カードほすぃ~!!しかし、現実とはまさに地獄。長打の幼女の列。もちろん親付。この列に堂々と並ぶほどのスキルは持ち合わせてはいない・・・
糞っ、幼女どもめぇ~!!よくゲームの内容はわからないが失敗しろ!!でプリキュアに「えーん失敗!!残念。もう1度だぁ!!でも100円入れてね」って言われて現実をしれ!!リトライには金が必要なんだよ!!ちくしょ~~~。財はあるが勇気がない。こんな悔しい思いをするならいっその事幼女に生まれればよかった。職業「幼女」
ゲームなんてどうだっていいんだよ!!俺は映画を観たいんだ!!
映画館に入ると第一の難関。グッズ売り場。パンフ欲しい・・・・
俺はレジを見た。大学生ぐらいの女の子二人だ。レジ係を任されるぐらいだから二人とも美人だ。普段ならレジが男だと「ハズレだ・・」
と思うがこういう時はハズレであって欲しい。超がつくほどのチキンハートな俺はうろたえた。
「安西先生、俺パンフが欲しいです!!プリキュアのパンフ欲しいです・・・」すると安西先生のかわりに、必要以上に必死な俺を見かねた斧夫さんが学年首席だった頭脳から素晴らしい案を出してくれた。

①妹、姪っ子、近所の子が映画を観たけどパンフ買い忘れちゃったからやさしいお兄ちゃんがパンフを買いに来た作戦!!

②映画すっごい見たいけどなんか面白いのやってないから「仕方なく」プリキュアでもみてやろうかな~てきな感じで買う作戦!!

③クローズ、プリキュア、クローズとクローズのパンフでプリキュアパンフを挟んでレジへゴー!!作戦!!

④開き直る。

⑤対象年齢に俺が十分当てはまる事を力説し納得してもらってからの購入。作戦!!
20071119052746.jpg

苦悩の末、ミッション④発動!!
最初はバイオとかクローズのパンフを手に取ったり「他の映画にも興味津々です」っぽい感じを漂わせながら最終的には
プリキュのパンフにした。って感じでレジへ。プリキュアミニポスターもついでにつけた。
レジに行くとおねえさん二人、限界寸前まで笑い堪えてる!!!!!!!!!なんで!!なんでなんで!!  
どうやら俺らの会話はレジのおねえさんに筒抜けだったようだ。今にも吹き出しそうな声で「1050円になります」吹き出さなかったのがレジの鑑ですね。俺はパンフを受け取るとニコリと微笑み、そして・・・・・・・敗走!!
映画どころじゃねぇーーーーーー!!!メッサはずい。俺めっさはずい。映画をあきらめた俺に安西せんせ、じゃなかった斧夫さんが「あきらめたらそこで人生終了だよ」と言ってくれた。俺は立ち直った!!そうだ!!そうだとも映画館は多摩センターだけじゃねぇ!!!!
ダッシュで南大沢の映画館へ!!・・・・・・・・・・・プリキュアやってねぇ。人生終了。

パンフを見ながら自分流にプリキュアの映画の感想を書きたいと思います。
20071119052806.jpg

登場人物

キュアレントン・迫真の演技になると声がレントンになる事でおなじみ。声優ってマジですごい!!

キュアだってばよ!!・「語尾にだってばよ!!」って付く。個人的にはメタビー

キュアSACHIKO・みんな結婚したい。俺も結婚したい!!

キュア動詞・一人だけ「はじける」

キュアニート・小説を現実でマジ販売。おっきなお友達の力でベストセラー。

ココ&ナッツ・ガチホモ

ダークプリキュア5・レジのおねえさんや幼女達

キュア同人アカシックレコード(俺)・敵に「お前を陵辱本にしてコミケで売ってやる」と脅迫する。

キュア尿道ピンポイント攻撃(斧夫)・俺が霞ぐらいの極ドS。敵にしないほうがいい!!


感想。

戦闘のシーンでキュアレントンがキュアピンポイントに「まって!!ピンポイント!!そこは尿道じゃなく膣口よ!!」って叫ぶシーンが印象的でした。


ミニポスターの中身

20071119052825.jpg

20071119052843.jpg

最近うららちゃんが1番可愛いと思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T14] アクアリウム を一語で検索

アクアリウムでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/474-ce85a756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索