Entries

クレーン斜陽

秋葉で4千円かけて取れなかったメイドセイバー。クレーン王子からクレーン・ニートまで降格した。「もう、クレーンは止めてよ!!アナタ!!ヨシオのオムツを買うお金までクレーンに使っちゃって!!」と脳内苦労嫁。「うるせーー!!クレーンゲームを俺から取ったら体脂肪しか残らねーじゃねーか!!」とちゃぶ台をひっくり返し暴れる脳内旦那の俺。
ヨシオの為、妻の為にも俺はクレーンゲームから足を洗わなければならない・・・そんなことは解っている。解っているんだ!!しかし、しかし!!気が付くと俺はクレーンゲームの前にいた。
「これで最後・・・最後だから!!」
そうつぶやき、俺はヨシオのオムツ代をクレーンゲームに投入した
20071122224715.jpg

「100円でとれたーーーーーーー!!!!!!!!
やったぞ!!とうちゃんやったぞヨシオ!!」
正装アルクをゲットした!!これで止められる・・・今度こそ良い夫、良い親父になろうと思った。しかし、また悪魔が・・・クレーン悪魔が俺に囁いた。「ねぇねぇ、いいの?満足なの?まだレンちゃんが残ってるじゃない!!それも取っちゃおうよぉ~。レンちゃんも1回で取ればヨシオ君のオムツ代もたりるでしょぉ~~」
ダメダダメダと思い、留まろうとするが、おれは無意識にヨシオのオムツ代をクレーンに投入していた・・・・
クレーンのアームがレンを取りそこなった時、家族と言う大切な景品を俺のアームが取りこぼした様な錯覚を起こしたのだった。
================================
ヨシオって誰だろ・・・
お願いだ!!都古と七夜を出してくれ!!七夜出たらこのアルクの首を切断して七夜に持たせるんだぁ~。

今回のアルクの造形も最初は微妙だな~と思いましたが、見ているうちに味が出てきました。これも、まぁ悪くない!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/476-a84fc9a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索