Entries

ミウちゃんのフィギュアを買ったでやんす!!

「フィギュアとか買ったら流石に終わりだよなwwww」とか言う発言でおなじみの、どうもたこあしです。メカ娘でしょっぱなどつぼに嵌りユーフォーキャッチァーでフィギュア取りまくりの日々。しかし自分の中で一線引いてた訳。でかいフィギュアは買わないと。何かそこをいったら本気で負けかなぁ~とか思ってって。はい、すいません、とっくに負けてます。でもでも1万歩譲ってください!!自分の中だけの思いですから。でもね、今日美羽ちゃん買っちゃったwあはっ!一線越えました。すご~く簡単に超えました。まぁ中古なんですけどね。
値段が3200円→2800円→2500円→2000円→1500円→500円ってなってるからおもわず飛びついちゃったよ!!ミウちゃん可哀相なくらいの叩き売りwww
20071124215837.jpg

ケンイチは俺のベスト10にはいるほど好きな漫画なので買わないわけには行きません!!ミウちゃんおっぱいエロすぎです・・・・しかし、そこが素敵です!!(でも僕はしぐれさん派なのはここだけの内緒だ)
と、言うことで真のフィギュアファンとなった事ですし4千円賭けて取れなかったメイドセイバーを買ってやるぜ!!と思い、すぐさま検索。どの専門店でも売り切れ。流石セイバーさんだぜ!!アマゾンにはあったけど小売希望価格なので1万超えてました。1万超えはキツイ。秋葉でもいい値段で売ってたなぁ~。でもかならず手に入れる!俺のフィギュア魂が業火のようにたぎってるぜ!!(でもフェイトやってないのでセイバーが好きかと言われれば、アルク、都古、式、志貴の方が好きなのもここだけの秘密だ!!)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/479-efb3abde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索