Entries

リストカッターたこあし

伊集院のラジオにはまり投稿の日々。録音とか仕方わからないからリアルタイムで視聴。月曜は睡眠時間が4時間を切る。
一向に読まれる気配はなく、自分の才能を疑い始めていたが、今回の音5,7,5はかなりの自信があった!!

深夜1時、番組が始まる。伊集院のフリートークが冴え渡る。面白い
やはり伊集院は天才だ。
フリートークがいつもより早く終わった。と言うことはコーナーが長い=読まれる可能性が高くなる!!wktkが止まらない。
一応ないないあるあるも投稿したが自信なく、案の定読まれることがなかった。でも「これはいいんだ!!おれが懸けているのは音5,7,5!!俺の才能を全てそこに費やした!!」いざ尋常に勝負!!

そして始まる音5,7,5。
ドキドキしながら俺のペンネームが読まれるのを待つ。それぐらい自信があった。「ペンネーム○○」くっ、俺じゃない・・・「ペンネーム○○」くっ、これも俺じゃない・・・・・・
俺じゃないペンネームが読み続けられ・・「ダメなのか・・・俺はダメだったのか・・・・」と意気消沈している時・・・・!!!!!!

「ペンネーム○○(マナーだと思うので伏せときます)」
キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
俺のペンネーーーーームだぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
深夜2時に俺はガッツポーズと歓喜の雄叫びを上げた!!!!
4つ送ったのでどれが伊集院さんのお気に召したのかな?などと思いながら含み笑いが止まらないwwネタが読まれる・・・・あれ????なにかが・・・・あれ・・・???????うん??どうもおかしい。俺こんなネタ書いてない・・・そして俺のペンネームは○○であってるが○○の後にさらに○○とつく。たこあしするめイカと名乗る前の名前を使ってるので以前から俺とネットで交流を持っている方なら知っているだろう。
俺は「○○の○○」ってペンネーム。
俺じゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この時点で一本所か腕一本逝った。。。。死のう。やはり死のう。
あ、もう一本腕残ってら~・・・

今回の音5,7,5の音は「市場のせり」っぽい音。自信あったのになぁ・・・投稿した4つをお見せします。

・「ハッテン場 アナルチンチン 入り乱れ」
  ヘヴィーリスナーの斧夫さん曰く。これは読まれないとの事。悪く ないと思ったけどなぁ・・・

・「ゆみちゃんの たて笛舐めたの どいつだよ」
  悪くないと思ったのになぁ~・・・

・「俺の嫁 2次元の嫁 奪い合い」
  最高傑作だと思ったのになぁ~・・・「2次元のキャラ」にしたほうが良かったのかなとか反省してみるが、今となっては・・・・

・「うわっ水だ アリの巣の中 大混乱」
 斧夫さんのお墨付き最高傑作。でもよ~く音を聞くと微妙にないなぁ~と冷静になった自分が思った。

さーてペンネーム変えて再出発だ!!いつか読まれる事を思って。ひとまずテープの予約録音を覚えないとね。あ、俺今両腕ないじゃんww

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/484-b8f134c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索