Entries

「リストカッターたこあし、ケンイチを超える」の巻

アルターのメイドセイバーを買いに秋葉へ!!
一週間前に行ったばかりだがどうしても欲しくなったのだ。前回は1万も出して(正確には1万ちょい、1万と500円くらい)フィギュアなど買えん!!とフィギュア硬派を気取ったが、是が非でも欲しくなったのだ。
秋葉についていざメイドセイバー!!
「頼む!!頼むから売れてくれるな!!メイドセイバー」俺は叫んだ!!もちろん心の中で。店に入ってセイバーのいる階へダッシュ!!

メイドセイバーは俺の帰還を待っていた。17500円で。7千円も値段上がってルーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
前回の値段は俺の見間違えか??と思い、斧夫さんにも確認した。たしかに一週間前は1万ちょいだった。死に至る病に侵された俺は一本逝こうと思うが、両腕はもうないので(駄文参照)首を逝った。死う・・・・確実に死のう・・・・・いや、確実に死んだ。
飾るようケースも買っていたんだ・・・
20071202212741.jpg

絶望しながら100円でとったアルクを入れてみる。すごいいい感じに見える。これがメイドセイバーなら御神体レベルだ。毎日拝むね。

最終手段のアマゾンも俺の勘違いでマーケットプライス。クレジットカードないと買えないヤツだった。俺・・・クレジットカードないや。
両手と頭ないし、次はチンコ逝った。なんで俺の冒険の書(人生)は最初からレベルが高いのだろうか?スライムから始めさせてくれよ。

俺は涙を流しながらセイバーオルタのポージングを変えた
20071202212753.jpg

残った両足で樹海逝ってきます。

2件のコメント

[C226]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C227]

興味あります。閲覧増えるのはいいですなぁ~。
  • 2007-12-08
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/490-6716d88b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索