Entries

召喚されたし!!!!!!!!!!!!!

たこあし「オンキリキリバッタオンバッタオンキリキリバッタオンバッタオンキリキリバッタオンバッタオンキリキリバッタオンバタあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!」

あ、なんか違う。これって呪いとかのまじないだっけ?

というわけでワタクシは幾度の失敗を経てあの御方の召喚に成功しました。

おいでくださいませ~
seiba-おうしん

「メイドセイバー様が来てくださったーーーーーーーーー!!!!!!!ありがたや~ありがたや~ありがたや~ありがたや~」
なんと言う神々しさ・・・・・もう、軽く失禁はしちゃったね。ついでに脱糞もした。
あとヒーリング効果があるのかリストカットした両腕、首、チンコが元通りに復元!!
素晴らしいや~素晴らしや~。
seiba-とうしん2

ん~角度を変えても素晴らしい!!アルターのフィギュアの出来は世界一ですね!!
ちゃんとフィギュアケースを買って毎日、朝昼晩拝まなくては!!(用意してたケースじゃ小さすぎた)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/495-7ef8ec40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索