Entries

御神体を崇めるにはフィギュアケースが必要なんです!!

御神体としてメイドセイバーを崇める為にフィギュアケースを探していたが6分の1スケールのフィギュアを入れるフィギュアケースがそうそう見つからない。秋葉で探しまくるがメイドセイバーが入るケースがない!!といいますか、ガチャガチャとか1個数百円のミニフィギュアをコレクションするケースとかばっかだ。あんなに色々なフィギュア売っているのにそれを入れるケースがないなんて!!フィギュア買ってる人はケースにいれないのか!!飾らないのか!!箱に入れっぱなしか!!フィギュア愛がたらないぞ!!(○っかけとか言う愛し方もあるがそれはまた別のお話♪)
秋葉をしらみずくしに探しているとやっとこさケースを発見。そのケースは21×21×40
セイバーは17×17×29。少し高さがあるが、このフィギュアケースは少し特殊な素材で、
プラバン?みたいな、ぐにぐに曲げられるヤツでお店の展示してあるケースも好きなような高さでカットされていた。正直な話、やっとこさ手に入れた高いフィギュアなのでケースもプラバンみたいな安っぽいヤツじゃなくて、ガラスとまではいかないが良いプラスチックケースぐらいのヤツが欲しかった。しかし、セイバーが入るのはこのシリーズしかなかったし、コストパフォーマンスが最高だった。なんと1280円!!プラバン(じゃないけど)フィギュアケース最高です!!と簡単に手のひらを返し、それを購入。

ケースを組み立て、フィギュアを入れるとやはり少しケースの高さがある。僕は高さを9cm
カットした。
セイバーケース入り

スゲーいいじゃん!!ぐにぐにの素材でもいい感じじゃない!!
これで心おきなくメイドセイバーを崇める事が出来ます。やはり秋葉は僕を裏切らない!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/499-c7337b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索