Entries

不思議だねぇ~

かしげる

少女「不思議の不思議?どうして絵のブログなのにお人形さんばっかのブログなの?」

たこあし「それはねぇ~お人形さんの方が絵より人気があるからだよ~」

少女「不思議の不思議?どうして看板娘のバロットちゃんは出てこなくなったの?」

たこあし「それはねぇ~名前をマルドゥックからとったから検索で来られた方がガッカリさせないようにする為だよ~。代わりにテスちゃんが頑張ってるよ~」

少女「不思議の不思議?どうしてテスちゃんを描くとブログの人気が下がるの?」

たこあし「それはねぇ~気持ち悪いを通り越してみんな戦慄しているからだよぉ~」

少女「不思議の不思議?どうしてわたしは裸なの?」

たこあし「それはねぇ~お前の裸体で少しでもブログの人気をあげるだめだよ!!!!!

4件のコメント

[C234]

ちょこっと…ちょこっと見えてる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぉ
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C235]

な、なんだってーーーーーー!!
えぇ、確信犯ですけどね。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

[C236] カルミン

しまった!!
裸体というワードに釣られた!!
  • 2007-12-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C237]

やったー!!カルミンさんヒット!!
  • 2007-12-29
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/506-7e27adc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索