Entries

秋葉ウォークとゼシカカード

恒例の秋葉ウォークです。斧夫さんも恒例です。ドラクエ8が忙しいので更新がしょぼくなってきましたが、まだドラクエクリアしてないのでクリアするまで更新微妙です。今日の朝5時までプレイしてぱふぱふの館とゼシカをバニーにしてうっとり。ラスボス戦前にして色々やる事がおおいのです。ラスボスの攻撃が強すぎてゼシカが即死するし・・・レベル上げなきゃ!!

遅すぎるドラクエ8プレイで思ったのです。「ゼシカフィギュア欲しい」と。でもネットで検索するとしょぼいオフィシャルのフィギュアしかないみたいでがっかり。次にボクは「ゼシカのぱふぱふカードが欲しい」と思いました。地元だと3500円もする!!カードゲームとして使いたいんじゃなくゼシカカードをコレクションしたいだけのボクにとって、それはあまりにも法外な値段。
だから秋葉にいくしかねー!!秋葉なら安く手に入るはず!!と思い秋葉にいったわけですよ。
しかし、しかし秋葉のぱふぱふゼシカカードの相場も3300~5000と地元とかわらない。
さすがにそこまでして欲しいものでもない(あれ?噛みしめた唇から血が・・・)
ゼシカカードは諦めました。でもなんかこうせっかく秋葉に来たのだからわっふるわっふるしてくるようなアイテムが欲しいのです!!で、ぶらついていると、俺の荒んだ心をぱふぱふしてくれる素敵アイテムに出会った!!
charaマテ

タイプムーンのキャラクターマテリアルとか言う本。冬コミのやつらしい。なにも情報仕入れていなかったので最初なにかわかりませんでしたが、資料設定集みたいなもの。
ボクは中身が見れないので「・・・・どうだろ」と思いながらも裏表紙に目をやると見本ページが貼ってあり
そこには・・・そこには都古の!!!!!!!!生首の都古絵を描いちゃうくらい都古好きなボクはレジへゴー!!中身もタイプムーンファンならアナルから舌が出ちゃうくらいの濃厚な内容!!すごい満足したのでこれからドラクエします。

帰りの電車内で斧夫さんと約束したゼシカをお題にしたポエム(川柳っぽい感じで)

「ウサミミしっぽ バニースーツ そんな君はお嬢様」

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/513-cdfa531a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索