Entries

キャスケットが好き

キャスケット

この絵を描いてる途中に「いつも同じ服装で同じ手の形だなぁ・・・」と思ったが気にしない!!

キャスケットが好きでねいつも素敵なキャスケットを探していたわけですよ。
そしたらたまたま見かけたお洒落な帽子屋さんで俺好みのキャスケト発見したのさ。
店員さんがね、今時のお洒落なお姉さん二人組みでね、スゲー買いずらかったけど勇気を出してレジにそのキャスケトを持っていきました。

お姉さん「いらっしゃいませ(うわっ、キモっ!!見るからにキモオタじゃん!よくこいつ私の店に入ってこれたなぁ・・・しかもキャスケットって。おめーは野球帽でもかぶってろよ!!しかもお前の格好なんだよ。ダッフルコートに軍手って!!ダッフルコートのボタンほとんど取れちゃってるじゃんwwwww何年着てんだよ!!そんなお前が私の店でキャスケットを?」

心の声が!!心の声が聞こえる!!どんだけ被害妄想なんだよ、と自分でつっこむ。そしていつも通り半額wでも5千円もしたんだぜ!!それに、もう少したして「なまえのないおんな」のフィギュアとか買えばいいじゃない!!キャスケット買わないでフィギュア買えば良いじゃない!!って心の声も聞こえた。店員さんは「なまえのないおんな」なんて知りませんよ、と
熱弁した俺を斧夫さんがやさしく諭した。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/515-c7ee1de5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索