Entries

カタログ入手!!&ゲーセンの話

ワンフェスカタログ

去年から楽しみにしているワンフェス!今日がカタログ販売日だったので光速でゲットだぜ!!フィギュアに興味がない斧夫さんの分もカタログ買ったので斧夫さんも強制参加だ!!うひゃひゃひゃ!!

げーセンでメルティやってたら対戦相手に「強いっスね」とお褒めの言葉をいただいた。
でも俺の都古ちゃんはコンボしょぼいので最高3300ダメージしかあたえられなかったww
相手は最大5600ダメージ!!なのに8連勝!!(9で負けた)
なんでそれで勝てるかってーと僕は心理戦が得意なので、始まって「何もしない」「ジャンプしかしない」「ガードだけ」と序盤スゲーいやらしい戦法で相手のクセを探って、それから攻撃するからなのです!!
でも何だかんだ言ったって本当にうまい人には勝てないしょぼしょぼゲーマーなたこあしでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/531-f5afb834
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索