Entries

絵とバトン

さてと・・・

「ふう」

イスナ絵師にバトンもらた。↓
【自分取り扱い説明書】

製品名:たこあしするめイカ
対象年齢:胎児から骨壷まで
適正動作環境:丑三つ時
製造元:ラード脂肪センター
製造日:ツライ時「俺の人生なんて太陽が瞬き1回するにも満たない時間なんだ」と思い堪える。

保証期間:5分のカップラーメンを我慢できずに3分で食べ初めた。5分たって「あ~あぁ」って思う時まで。

価格:「節子ぉぉぉ!!それおはじきやないか!!」のおはじき3つ

【以下の動作方法】
話す:sex

誘う:すっごいよ?すっごいプレイするよ?

笑わせる:ジャイアン「ここからのび太が生まれたのか・・・」たしかこんなニュアンス。ジャイアン何見てんだよw今でも爆笑する。考えたヤツはネ申

泣かせる:ガングレイヴ、グレンラガンで泣ける。

怒らせる:お前、俺のカントリーマァム食ったろっ!!!

謝らせる:生まれてスミマセン。

倒す:メイドセイバーを人質にとる。

相談する:だから言ったろ?ティッシュは3枚使えって!!

騙す:千円越えたら殺します。

味方にする:幼女の味方だお

服従させる:そのしまぱんには抗えません。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
⇒たぶんSHIKO☆SHIKO中だよ!!

2、変な顔してたら
⇒男前なので変な顔しても男前かなぁ~

3、ため息をついている
⇒カガミをみつめて30分。僕はどうして美しいのだろう・・・

4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒電源をお抜きください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者
ボイスチェンジ
洋服デザイン
化粧業者
機能変更業者
製品の組み立て
最終検査
運搬業者

いない。

2件のコメント

[C249]

●_(゚∀゚ )≡   ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! オレノマァムカエセヨー!!
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C250]

マァム・・・ダイの大冒険を思い出します。特に8巻だったかな?バストアップの素っ裸のマァム・・・ぎりぎり乳首がみえる!!ちゃんとトーンまで貼ってある!!あれでものすっごい興奮したのを今でも忘れられません。
  • 2008-02-17
  • 投稿者 :  たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/532-8d730c5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索