Entries

ワンフェスに行きました。

ワンフェスに行きました。10時につけばいいかな?くらいな感じでいったら11時くらいかかっちゃった。そしたらありえないほどの行列。会場まで2キロ(適当)くらいあったんじゃないかな。フィギュアファンの多さをなめていました。
でも思ったより早く入れたので嬉しかった。
ワン会場

最初に僕&斧夫を待っていたのが巨大ケンシロウとラオウ
ワンケンシロウ

でかすぎです。
でかいといったらキングギドラもでかかった
ワンギドラ

しかもこのギドラ販売してましたw198万(だったけ?それくらい)でした。
ワンジアース

発見してすぐさま「おぉ!!御神体!!このジアースやべーな!!」とはしゃぐとディーラーさんに丸聞こえw笑顔でチラシくれました。かなりかっこよかたです。
ワンコエムシ

コエムシw
ワングレイヴ

斧夫さんはベア・ウォーケンかハリーマクドエルが売ってれば欲しい!と言ってましたが、おしい!ブランドンを発見。そして完売。是非次はベアかハリーをお願いします。
ワンインク

クイーンズ・ゲート版のインクちゃん。ボクはアニメのあーくんとかー君が好きだ。フィギュアの出来は最高にいい!!
ワンケイジ

花のケイジ。ボクは原作読まなかったなぁ。最終回だけは覚えてる。これは色入ったら凄いだろーな。
ワンシャイ

シャイニングティアーズのシリーズですな。このシリーズは出来が全体的にいい!!ファンは全部買っちゃうだろうな~。
ワンジャンゴ?
ワンジャンゴフランコ

でたー!!ジャンゴシリーズ!!アルターのこのシリーズは凄いいい!フランコはパンツ丸見えだから買ったら飾るのに勇気いりますね。
ワンリン

すげーでかいリンちゃん。
ワン石仮面

石仮面w横に承り太郎がいました。シリーズでこれからたくさんでるみたいだ。DIOが欲しい。
ワンヨーコ

ヨーコさん。会場中ヨーコさんだらけでした。ガイナックスのブースがグレンラガン祭りやってたので今回のワンフェスはまさに大グレン団祭り。声優さんのトークショーもやったり、コスプレイヤーさんもヨーコさん、ヨーコさん、ヨーコさん!!
ワンラゼン

これはカッコイイ!!ロージェロムの機体でしたかな?でたら買おう。
ワン綺麗なジャイアン

綺麗なジャイアン!!プレミア付きそうですねw
ワンブレード

クイーンズブレードのフィギュア。これはもう普通にお店で出回っていますね。1個1200円だからためしに買いたいと思います。ワンフェス限定カラーが売ってたはずでしたが見つけられなかった(完売と思われる)
ワンオルタ

きたよ!!!!セイバーオルタ!!これは絶対買う!!3月発売だ!!会場で売ってるとおもったら売ってなかった。さらにサクラ(ってキャラだっけ?やったことないので)もオルタみたいになってる!!かっけーーー!!!両方買う!!これは買う。写真10枚くらい撮ったけどケースに反射して斧夫さんがほとんど映ってやがる!!これは映ってなかった。

えーワンフェスを終えて結果から申しますと何も買わなかった・・・・・・3万もおろして気合いれたのに・・・3月のオルタ発売を待つ!!サクラはまだ販売未定だからそれも待つ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T15] ワンフェス こなた

ワンフェスに行きました。ワンフェスに行きました。10時につけばいいかな?くらいな感じでいったら11時くらいかかっちゃった。そしたら...
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/536-b9bde55c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索