Entries

クイーンズブレードのフィギュアを買った。

ワンフェスのカタログに載っていて興味を持ち、お値段も1200円(税抜き)と言う事で買ってきました!
クイーンズ箱

筋肉の出来とか気になったので1番筋肉質なリスティってキャラが出ればいいなぁと思い開封。
クイーンズ4

リスティきたーーーーーーーーーー!!
クイーンズ5

もっかいリスティきたーーーーー!!大根持ってるけどリスティきたーーーーーーー!!
表情。
クイーンズ1

すごい出来だ!!これが1200円とは!!いい時代になりましたね!

表情2
クイーンズ3

少し角度変えるだけで哀愁の度合いがガラっと変わります。
今回のフィギュアはVol.1。スゲー売れてるみたいだしVol.2とか3とか出ると思うとワクワクがとまりませんね!!

気になった腹直筋
クイーンズ腹直筋

パッケージのヤツより筋肉の堀が浅かった。でも素敵!!
1200円でこの出来は凄すぎる!!買って損はまずないと思います!!

そしてね・・・・
クイーンズ・パーツ

取れるんすわ~・・・是非買ってあなたの眼で確認して欲しい!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/537-93e66849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索